インテリアガーデン

今日は徒然日記です...。


3度目の目撃!ご存じ日産自動車のコンセプトカー幸せマーチ♪

しましま、花柄、そして今回目撃の水玉。
CA3A1103 (2)

う~ん。カワイイいわゆるハムスター。<br />これってHAPPYですよね?

このページをご覧になられたあなた!
きっと幸せになれる!はず!?たぶん...。
(↑だんだん弱気です)

近くで見たくてUターン。すると...。
CA3A1102 (2)


あ”?え”ぇ~jumee☆b売り物になってる...。
幸せがこんな所で販売されていたなんて!
しかもお値段777千円。わお!表情12

ちなみに我が家の愛車...。
最近は洗車してないのでシマシマですけどぉ~。
...。違うかぁjumee☆ohwell4L
しかし、やってくれます。さすがNISSAN!
次はどんなマーチが生まれるのかなぁ?
カラフルな車が増えましたが、柄のある車もなんだか楽しいですね♪

アニマル柄なんかいいなぁ~。
今ならダルメシアン柄。101台限定とか...。
水前寺清子さんプロデュースでチーターモデルのヒョウ柄。
365歩のマーチとか...。だめ?

んじゃスパンコール付きの美川憲一さんモデルは?
紅白スペシャルエディション! ...なんてね。

う~ん...。絶対ナイな。ダメだこりゃ...。


あぁ。HOLONの商品は真面目に心を込めて作ってますよ私のむすこ
(↑説得力ぜんぜんナイっすけど)
あれ、何の話だっけ?
PAP_0007.jpg


ハイ、この流れから新作のご紹介です。
HOLONのガーデンアイテム。室内づかいも意識してます。
今は特価SALEを店頭に並べていますが、グリーンを増やしますよ!
コチラもご期待下さいね jumee☆excite1b

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとね m(_"_)m お願い


