わんこと飼い主さんのための癒しカフェ in Gland

五日市で開催したイベント
わんこと飼い主さんのための癒しカフェ in Gland
沢山のわんこと素敵なお客様に囲まれ、オシャレな空間で美味しいお茶を頂き
最後までゆったりと楽しんで頂き、無事、盛況におわりました♪

入口を入ると大きなカウンター。その奥にテーブル席。

SH381263.jpg
更に奥にはパーティールームが!そこに特設雑貨コーナーの展開です♪
SH381265.jpg
HOLONはパーティールームの半分を使わせて頂きました。
天井ギリギリまでアニマルモチーフを中心に、手づくり雑貨を持って行きましたよ♪
SH381251.jpg

フレームが大好きなHOLONは店内のあちこちにフレームを飾りました!
ちょっとしたギャラリーのようです♪
SH381254.jpg
SH381250.jpg

コチラのフレームの中身は...
なんと!1940年代にアメリカで発行されていたグラフ詩の『ライフ(LIFE)』 
ホンモノ1ページを特殊加工したものです。

ビンテージ好きはたまらない1点モノのフレームです♪

今回のイベントでは、地元作家さんのポストカードにモノクロの動物写真を中心に額装。

素敵な空間でイベントをさせて頂きました

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップしています

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


小さなオーダーもよろこんで!お気軽に問い合わせ下さい♪ 


   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=



「アートまつり」ありがとうございました♪

昨日行われましたイベント
「アートまつり in 向原」にお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました

お天気も良く会場までの道も非常に良いので
絶好のドライブ日和になったと思います
桜もきれいでした

会場の一部の様子
まだまだず~と続いています
b0177130_21204349_edited-1.jpg

公園内は緑溢れる最高のお散歩コース

歩きながら気になったお店でお買いもの
興味のある体験コーナーでワークショップ
野外ライブで音楽を満喫
子供達はちびっこ広場で遊び放題!

お腹がすいたら
何にしようか迷っちゃうくらい
たくさんのフードブースでお食事&デザート!

疲れたら土手に座ってひと休み。。。

一日ゆったりと過ごせた本当に良いイベントでした

<HOLONブース>
SH381242_edited-1.jpg

HOLONでは緊急イベント企画
「びーだま つかみどり!」を1回100円でやっちゃいました

これ結構盛り上がって
終わってみると3,000個近くのびーだまが出てました

小さなお子様から
子供の頃びーだまで遊んでいた世代の方まで
幅広くお楽しみいただけ、本当に良かったです♪

大玉からちょっと小さめまでいろいろ混ざってましたが
HOLONが作っているビー玉フレーム
コレ

P1120250.jpg
で使っている国産のものがほとんどだったので
ぜったいお得でしたよ

来年もきっともっと楽しいイベントになるはず!
今回来られなかった人も
来年はぜひ遊びにお越しください♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック
小さなオーダーもよろこんで!お気軽に問い合わせ下さい♪ 

お問い合わせメールアドレス
     holon@ae.auone-net.jp 


ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

イベント楽しみです♪

明日 4月10日(日)は 
「第3回 アートまつり in 向原」
 
です!
b0177130_20301514.jpg

日時:4月10日(日)10:00~16:00
場所:向原農村交流館やすらぎ ふるさと河原公園
住所:安芸高田市向原町長田22

ブログ:http://noniikiru.exblog.jp/

楽しい音楽ライブ、おいしいフード、たくさんのワークショップ
お子様が思いっきり遊べるスペースや
びっくり企画が盛りだくさん

総勢100店舗を超えるお店がズラ~リ
これはもう楽しめること間違いなしですよ

HOLONも
みなさまにきっと喜んでいただける
楽しいイベントを準備中
←まだやっとるんかい

明日は天気も良さそうです
みなさまドライブがてら是非!
遊びに来てくださーい

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック

雑貨オーダーよろこんで! 

お問い合わせメールアドレス
     holon@ae.auone-net.jp 


ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

ありがとうございました♪

バタバタと過ごしているうち
すっかり遅くなってしまいましたが・・・今更ながら
イベント「OLIVE vol.2」にお越しいただいたお客様
本当にありがとうございました

うれしいことに
この日のイベントのために作って持って行った
お家のラック&トロッコ風おもちゃ箱
どちらもお買い上げいただきました

本当にありがとうございます

イベント会場だった東広島商工会議所に
公園がすぐ横にあるんですけど
はにわがたくさん並んでいる遊べる山?があって
子供はテンション上がること間違いなしですよ

次回のイベントには
ご家族で遊びがてらぜひ!お越しくださいね


さてさて
以前、HOLONにポストカードなどを置いていただいていた
イラストレーターのchihiroさん
この度、個展をされるそうです

chihiroさんのイラストは
温かく、やさしい色合いと
特に子供の表情が生き生きとしていて
ファンのみなさまも多い作家さんです

以前もですが
現在も多方面で活躍されているイラストレーターさんです

今回、人権週間のイラストを手掛けられ
区役所などにポスターが貼られていたり
広島電鉄のラッピング車両として走ってたりと
目にした方も多いと思います

ちなみに今回の個展案内カードの一部になっているイラストです
img_9e37fa7d24eb5fdc123a158.jpg

すみません・・・画像が悪すぎて
これはぜひとも現物を見に足を運んでください!
焼き菓子+子供の遊び場も用意されているので

サーカス小屋
CHIHIRO KOMATSU イラスト初個展
2011. 4/22金・23土・24日 11:00~19:00

【会場】
〒732-0824 広島市南区的場町1-4-5 井住ビル1F

私も必ず行きまーす♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック

雑貨オーダーよろこんで! 

お問い合わせメールアドレス
     holon@ae.auone-net.jp 


ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=
