夏休みの大作!

夏休みももう終わった地域が多いかな?
工房がある湯来は、朝晩ちょっと肌寒いくらいになってきましたよ。
みんな宿題間に合ったかな~

HOLONのワークショップメニューの中にある「おうちカードスタンド」
夏休みの宿題に活用してくれてるみんな!
ありがとう♪

ちなみに、木で作ったおうちカードスタンドを
布シールやマステ、折り紙などを貼ったり、ペイントしたりと
いろいろデコっちゃおう♪というワークショップです。
20101208064005d52

イベントのワークショップでみんなと一緒に楽しく作るのはもちろん
お家に帰ってからゆっくり作れるところが喜ばれてます


今回も、「お家で作ってみました」というお客様から
とーってもうれしいメールをいただきました

作品の画像を送っていただいたんですが
それ見てビックリ
こちらです!
110827_1131~01


おうちだけの画像かと思いきや
こんなジオラマまで!!
素晴らしい

だって川があって橋までかかっちゃってる!
本当に街並みができてる~

名称未設定-1

こちらは反対側から見た様子
柵やお花でガーデンまで!

こんなお家に住みたいなーって思いながら作ってくれたのかな~
何が一番うれしいかって、やっぱり楽しんでもらえたことが何より何より
ありがとうございました

みんなも「こんな使い方してるよ」とか「こんなのできたよ」って
また教えてね♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップします!
イベント詳細もドンドン更新しますね
コチラでちぇっく!
   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=
