七宝焼きの作家さん(^o^)

広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's 
2つのテーマで同時開催中の期間限定イベント
『はんなり展』の出品作家さんのご紹介
七宝焼き作家『sweet_flag』さん

若くて可愛らしい姉妹でHOLONを尋ねて来てくださって、
おびえながら出された作品は、
予想を超えるクオリティーにビックリ
あまりの美しさにウットリしました

sweet_flag-3.jpg

とってもなじみ深いようで、意外と知らなかった七宝焼(しっぽうやき)

七宝焼きとは伝統工芸技法のひとつです。
sweet_flag-16.jpg

金、銀、銅などの金属製の下地の上に釉薬を乗せたものを
摂氏800度前後の高温で焼成することによって、
融けた釉薬によるガラス様あるいはエナメル様の
美しい彩色を施すものです。

sweet_flag-5.jpg

正直なところ、叔母様イメージだった七宝焼き
スワロビーズやアンティークブロスのチャーム、
レザーやチェーン、ワイヤーの組み合わせで
伝統技法がオシャレなアクセに

sweet_flag-4.jpg

その技法を活かして『オーロラガラス』(ダイクロガラス)も制作
130125_0658~02

オーロラガラス(ダイクロガラス)とは、
虹色や玉虫色などさまざまな色彩に輝くガラスのことです。
小さく割ったガラスを組み合わせ、電気炉で溶かしています。
透明のガラスで挟み込まず、わざと質感を出し
少し和の雰囲気に仕上がっていますよ

七宝焼きのコーナーはこんな感じ
SN3S0689 - コピー

【作家 sweet_flag】さんのコメント
時間も手間もかかりますが、
二度と同じものが出来ない“世界で一つ”が魅力です!!
少しでも多くの人に見て頂けるように1つ1つ心を込めて制作しています。

そんな気持ちが伝わる、この世に1つの作品ばかり
是非、手に取ってご覧ください♪

『はんなり展』&『アクセサリー展』は2月28(木)まで

全てハンドメイド作家の手によるもの!!
見応え十分ですよ
すべて、手作り作家さん達による一点モノ!
ぜひ、この世に1つのお気に入りを見つけてくださいね♪

男性の方!ホワイトデーに是非お店を覗いてみてはいかがですか♪

a0119366_058063.jpg

3月31日までの期間限定ハンドメイドのイベント展示です。
地元作家さんをはじめ全国の若手クリエイターさんの作品が
zakkaya g's AQA店に集まります。

4つのテーマでいろんな作家さんが2週間ごとに入れ替わり開催されます。
現在は『はんなり手作り作家&アクセサリー展』が開催中!
15日~28日まで期間限定の同時開催です(^^)/
どうぞ、この機会をお見逃しなく

そして次回
3/1~14日から『大人かわいいクリエイター展』
3/15~31日には 『ベビー&キッズ展』
3月31日までの期間限定の開催となりますので
ぜひぜひ!広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's さんへ遊びに行きましょ~(^o^)丿

ブログはコチラでチェック!
zakkaya g's AQA店


そしてHOLONからおしらせ
HOLON 2月~3月は、土日祝のみオープンですが...。
平日も気まぐれに開けてることも^^;
4月からは通常オープンいたします!
どうぞよろしくお願いします♪

イベントに合わせ県外の作家さんからも新作が続々と届いていますよ~。
どれもハンドメイドの1点モノばかり(^o^)丿
HOLONにも来てね、来てね(^o^)丿

少しづつ暖かくなってきましたね~♪
春はもうすぐ! と、いうことで...。
4月14日(日)は『 牧場のマルシェ spring 』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

作家紹介 ガラス玉 バーナーワーク

広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's 
2つのテーマで同時開催中の期間限定イベント
『はんなり展』の出品作家さんのご紹介

ガラス棒をバーナーワークで作るアクセサリー作家さん
☆天道虫さんのご紹介です。
とっても優しい印象のトンボ玉を作りから素敵なアクセサリーを作っています♪
☆天道虫
ご存知の方も多いと思いますが『とんぼ玉』とは    一般的に「色ガラスでいろいろな模様をあしらった穴のあいたガラス玉」を意味します。
かつてとんぼ玉は模様や形によって呼び名が分けられていましたが、
現在では無地の玉も含めて、穴のあいた手作りのガラス玉を総称して、
「とんぼ玉」と呼んでいます。

専用のガスバーナーでガラスを熔かすことから始まって、
模様や形の成形など、
全部の工程をひとつひとつ人の手で作るとんぼ玉。

その美しい模様と色彩が特徴のとんぼ玉は、
古来より世界各地で作られており、
2つとして同じものがありません。
ちなみに、「とんぼ玉」という呼び名。   「たくさんの模様のついたとんぼ玉」が、
トンボの複眼に似ているからだそうですよ(^o^)


【作家さんの想い】
天国や天使を感じられるものも表現していきたいと思っています。
小さな光がささやかな幸せを祈ってる。    作品を手にしていただいた方にも、ささやかな幸せが訪れますように。
そんな気持ちを込めて作品を作って下さっています
作品に優しいお人柄が現れてますね♪

トンボ玉とストラップのコーナーはこんな感じです
HOLON作のブロカントなプリンタートレイにトンボ玉を沢山つめて持っていきましたよ♪

SN3S0711.jpg
お気に入りのトンボ玉だけでも1つからお求めになれます


 
第1弾の『はんなり展』&第2弾『アクセサリー展』は2月28(木)まで


全てハンドメイド作家の手によるもの!!
見応え十分ですよ
すべて、手作り作家さん達による一点モノ!
ぜひ、この世に1つのお気に入りを見つけてくださいね♪

男性の方もホワイトデーに是非!お店を覗いてみてはいかがですか♪

a0119366_058063.jpg

3月31日までの期間限定ハンドメイドのイベント展示です。
地元作家さんをはじめ全国の若手クリエイターさんの作品が
zakkaya g's AQA店に集まります。

4つのテーマでいろんな作家さんが2週間ごとに入れ替わり開催されます。
現在は『はんなり手作り作家&アクセサリー展』が開催中!
15日~28日まで期間限定の同時開催です(^^)/
どうぞ、この機会をお見逃しなく

そして次回
3/1~14日から『大人かわいいクリエイター展』
3/15~31日には 『ベビー&キッズ展』
3月31日までの期間限定の開催となりますので
ぜひぜひ!広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's さんへ遊びに行きましょ~(^o^)丿

ブログはコチラでチェック!
zakkaya g's AQA店


そしてHOLONからおしらせ
HOLON 2月~3月は、土日祝のみオープンですが...。
平日も気まぐれに開けてることも^^;
4月からは通常オープンいたします!
どうぞよろしくお願いします♪

イベントに合わせ県外の作家さんからも新作が続々と届いていますよ~。
どれもハンドメイドの1点モノばかり(^o^)丿
HOLONにも来てね、来てね(^o^)丿

少しづつ暖かくなってきましたね~♪
春はもうすぐ! と、いうことで...。
4月14日(日)は『 牧場のマルシェ spring 』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

昭和レトロな作家『こみち』さん

広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's 
2つのテーマで同時開催中の期間限定イベント
『はんなり展』の出品作家さんのご紹介
手作り工房『こみち』さん
兵庫県の素敵な作家さんです(^o^)丿

『こみち』さんの特徴は昭和レトロ!

「播磨」「播州」などの地域の名前を入れた布をオリジナルで作り、
布も型紙も完全オリジナルのバッグや布小物を作っています。

こみち-4

たっぷり入るトートバックにポーチやあずま袋、きんちゃく
携帯やスマホ入れやお財布に手ぬぐいなどなど♪

持ち手を前掛けの紐を使ったり、
内側の見えない部分にもオシャレなこだわりが♪

長く使い込むほどに育って行くような質感は手作りならでは!
きっと時代を超えて愛され続ける作品になりますね

そして、アジアンノットのストラップも素敵です
PAP_0299.jpg

『こみち』さんのコーナーはこんな感じ(^o^)
こみちさん


 
第1弾の『はんなり展』&第2弾『アクセサリー展』は2月28(木)まで

全てハンドメイド作家の手によるもの!!
見応え十分ですよ
すべて、手作り作家さん達による一点モノ!
ぜひ、この世に1つのお気に入りを見つけてくださいね♪

男性の方も絶対オススメ!是非お店を覗いてみてはいかがですか♪

a0119366_058063.jpg

3月31日までの期間限定ハンドメイドのイベント展示です。
地元作家さんをはじめ全国の若手クリエイターさんの作品が
zakkaya g's AQA店に集まります。

4つのテーマでいろんな作家さんが2週間ごとに入れ替わり開催されます。
現在は『はんなり手作り作家&アクセサリー展』が開催中!
15日~28日まで期間限定の同時開催です(^^)/
どうぞ、この機会をお見逃しなく

そして次回
3/1~14日から『大人かわいいクリエイター展』
3/15~31日には 『ベビー&キッズ展』
3月31日までの期間限定の開催となりますので
ぜひぜひ!広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's さんへ遊びに行きましょ~(^o^)丿

ブログはコチラでチェック!
zakkaya g's AQA店


そしてHOLONからおしらせ
HOLON 2月~3月は、土日祝のみオープンですが...。
平日も気まぐれに開けてることも^^;
4月からは通常オープンいたします!
どうぞよろしくお願いします♪

イベントに合わせ県外の作家さんからも新作が続々と届いていますよ~。
どれもハンドメイドの1点モノばかり(^o^)丿
HOLONにも来てね、来てね(^o^)丿

少しづつ暖かくなってきましたね~♪
春はもうすぐ! と、いうことで...。
4月14日(日)は『 牧場のマルシェ spring 』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

陳列什器を変えましたよ(^o^)丿

広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's さんのイベントコーナー

『アクセサリー展』にhandmade clubを代表して
陳列什器のチェンジを行ってまいりました!
視界を遮らないようにスッキリとしたネットタイプの什器に交換です

分かるかなぁ? コチラがビフォー
SN3S0694.jpg

そして、アフター
SN3S0708.jpg
現在の出品点数は1629点
2つのテーマで同時開催中の期間限定イベント

少しでも沢山の作家さんと素敵な作品をテーマごとにイベント出店の為に
什器を入れ替えてパワーUP♪
 
第1弾の『はんなり展』&第2弾『アクセサリー展』は2月28(木)まで
どうぞこの機会をお見逃しなく

全てハンドメイド作家の手によるものだけ!!
見応え十分ですよ
すべて、手作り作家さん達による一点モノ!
ぜひ、この世に1つのお気に入りを見つけてくださいね♪

男性の方もホワイトデーに是非!お店を覗いてみてはいかがですか♪

a0119366_058063.jpg

3月31日の期間限定ハンドメイドのイベント展示です。
地元作家さんをはじめ全国の若手クリエイターさんの作品が
zakkaya g's AQA店に集まります。

4つのテーマでいろんな作家さんが2週間ごとに入れ替わり開催されます。
現在は『はんなり手作り作家&アクセサリー展』が開催中!
15日~28日まで期間限定の同時開催です(^^)/
どうぞ、この機会をお見逃しなく

そして次回
3/1~14日から『大人かわいいクリエイター展』
3/15~31日には 『ベビー&キッズ展』
3月31日までの期間限定の開催となりますので
ぜひぜひ!広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's さんへ遊びに行きましょ~(^o^)丿

ブログはコチラでチェック!
zakkaya g's AQA店


そしてHOLONからおしらせ
HOLON 2月~3月は、土日祝のみオープンですが...。
平日も気まぐれに開けてることも^^;
4月からは通常オープンいたします!
どうぞよろしくお願いします♪

イベントに合わせ県外の作家さんからも新作が続々と届いていますよ~。
どれもハンドメイドの1点モノばかり(^o^)丿
HOLONにも来てね、来てね(^o^)丿

少しづつ暖かくなってきましたね~♪
春はもうすぐ! と、いうことで...。
4月14日(日)は『 牧場のマルシェ spring 』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

ココまでやる!?『ハンドメイド展』

広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's さんのイベントコーナー

『アクセサリー展』にhandmade clubを代表して
追加納品を行ってまいりました!
SN3S0690 - コピー
ヘアアクセサリーコーナーを更に追加!
ヘアゴム、ヘアピン、シュシュにカチューシャ、
ついでに帽子やティペットまで、262点を持っていきましたよ(^o^)丿

七宝焼きやトンボ玉のコーナーもちょっとだけ演出して♪
SN3S0689 - コピー

1000点のアクセサリーを目標にしていましたが...。
はじまりました♪
『1182点の手作りアクセサリー作家展』です!!


『はんなり展は』447点!

2つのテーマで同時開催中の期間限定イベント
第1弾&第2弾は2月28(木)まで
どうぞこの機会をお見逃しなく
SN3S0694.jpg

現在の出品点数は1629点

そりゃあ、もぉ、すごいボリューム!全てハンドメイド作家の手によるものだけ!!
見応え十分です

handmade clubメンバーの作家さんも頑張って作ってくださいました♪

様々な素材とテイスト♪
ナチュラル系はもちろんビンテージ、クラッシック系もございますよ

イベント開始から1週間ですが、
現在、売り場には25名の作家さんが参加して頂いております(^o^)丿

すべて、手作り作家さん達による一点モノ!
ぜひ、この世に1つのお気に入りを見つけてくださいね♪

男性の方もホワイトデーに是非!お店を覗いてみてはいかがですか♪

a0119366_058063.jpg

3月31日の期間限定ハンドメイドのイベント展示です。
地元作家さんをはじめ全国の若手クリエイターさんの作品が
zakkaya g's AQA店に集まります。

4つのテーマでいろんな作家さんが2週間ごとに入れ替わり開催されます。
現在は『はんなり手作り作家&アクセサリー展』が開催中!
15日~28日まで期間限定の同時開催です(^^)/
どうぞ、この機会をお見逃しなく

そして次回
3/1~14日から『大人かわいいクリエイター展』
3/15~31日には 『ベビー&キッズ展』
3月31日までの期間限定の開催となりますので
ぜひぜひ!広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's さんへ遊びに行きましょ~(^o^)丿

ブログはコチラでチェック!
zakkaya g's AQA店


そしてHOLONからおしらせ
HOLON 2月~3月は、土日祝のみオープンですが...。
平日も気まぐれに開けてることも^^;
4月からは通常オープンいたします!
どうぞよろしくお願いします♪

イベントに合わせ県外の作家さんからも新作が続々と届いていますよ~。
どれもハンドメイドの1点モノばかり(^o^)丿
HOLONにも来てね、来てね(^o^)丿

少しづつ暖かくなってきましたね~♪
春はもうすぐ! と、いうことで...。
4月14日(日)は『 牧場のマルシェ spring 』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

『アクセサリー展』が始まったよ(^o^)丿

現在、AQA広島センター街4F zakkaya g'sにてハンドメイド展を開催中!
handmade clubを代表して、
本日、AQAに『アクセサリー展』の設営に行ってまいりました!

画像は閉店後の陳列のようす
SN3S0680.jpg
『はんなり展』プラス『アクセサリー展』の同時開催でインパクトもかなりのモノです

SN3S0684.jpg
下りのエスカレーターから見える正面はこんな感じ
ペンダントは211点ブレスは133点
SN3S0687.jpg
ピアスにイヤリングが144点さらにブローチ&ストラップ、バッグチャームなど145点
SN3S0681.jpg
正面はリングだけで156点

今回のアクセサリーの初回納品の総点数は789点のハンドメイド
今後、更にヘアゴム、ヘアピン、シュシュなど200点を追加の予定

やりますよ~
『1000点の手作りアクセサリー作家展』です!!



そりゃあ、もぉ、すごいボリューム!見応え十分です
様々な素材とテイスト♪
ナチュラル系はもちろんビンテージ、クラッシック系もございますよ

イベント開始から1週間ですが、
現在、売り場には24名の作家さんが参加して頂いております(^o^)丿

すべて、手作り作家さん達による一点モノ!
ぜひ、この世に1つのお気に入りを見つけてくださいね♪

バレンタインデー終了で深夜までディスプレイチェンジの作業が進んでいました。
明日からは装いも新たにお客様を迎える準備が進んでいたようです♪
ホワイトデーに是非
男性の方も是非!是非!!お店を覗いてみてはいかがですか♪

a0119366_058063.jpg

3月31日の期間限定ハンドメイドのイベント展示です。
地元作家さんをはじめ全国の若手クリエイターさんの作品が
zakkaya g's AQA店に集まります。

4つのテーマでいろんな作家さんが2週間ごとに入れ替わり開催されます。
現在は『はんなり手作り作家&アクセサリー展』が開催中!
15日~28日まで期間限定の同時開催です(^^)/
どうぞ、この機会をお見逃しなく

そして
3/1~14日から『大人かわいいクリエイター展』
3/15~31日には 『ベビー&キッズ展』
3月31日までの期間限定の開催となりますので
ぜひぜひ!広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's さんへ遊びに行きましょ~(^o^)丿

ブログはコチラでチェック!
zakkaya g's AQA店

HOLON 2月~3月は、土日祝のみオープンですが...。
平日も気まぐれに開けてることも^^;
4月からは通常オープンいたします!
どうぞよろしくお願いします♪

そしてHOLONからおしらせ

イベントに合わせ県外の作家さんからも新作が続々と届いていますよ~。
どれもハンドメイドの1点モノばかり(^o^)丿
HOLONにも来てね、来てね(^o^)丿

少しづつ暖かくなってきましたね~♪
春はもうすぐ! と、いうことで...。
4月14日(日)は『 牧場のマルシェ spring 』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

陶芸家の雑貨

なにかと女性イメージが強い『手作り雑貨』ですが...。
HOLONには年齢、性別、国籍?を超えてウケる、まさに雑貨!これぞ雑貨!!が集まります♪
今回もそんな楽しい雑貨をご紹介
静岡県の陶芸作家 秋山さん

まずは『タイ焼きシリーズ』
a0119366_1733131.jpg
ぺーパーウエイトやマグネット、プッシュピン♪
ストラップやピンバッチもございます
バレンタインのプレゼントに『ネク鯛ピン』!?って...。ダメっすか
『おめで鯛ピン』とか...。秋山さん すみません^^;

まあ、是非、手に取ってご覧ください!本物以上においしそうです(^o^)丿

そんな遊び心あふれる陶芸家の秋山さん。
もちろん、キッチンウェアも素敵です

赤土に粉引きの化粧とやさしいフォルムと質感♪ 『コラージュシリーズ』
6423616_orig.jpg

陶器特有の自然の色彩『鉄錆窯変釉、桜花窯変釉シリーズ』
秋山昌史-6

そして、半磁器の土の表面に螺旋状に模様を彫り込まれた『spiral シリーズ』
2671428_orig.jpg

普段づかいで暮らしが楽しくなりそうなフリーカップもございますよ
『check とborder のシリーズ』
半磁器の土に陶芸用のクレヨンと絵の具で1つ1つ絵付けされ、一点ずつ色の濃淡が異なります♪
1501078_orig.jpg

静岡県の陶芸家 秋山さんの作品コーナーを是非チェックしてね(^^)/


染みができたり、色が変わったりすることもあるでしょう。
特有の技法、自然素材、手作りならではの自然の変化としてお楽しみ下さい。

使うほどに馴染む
人の暮らしと一緒に育つ作品たち

『暖かく穏やかな暮らしに調和していく』これがHOLONのコンセプト

ぜひ、この世に1つのお気に入りを見つけてくださいね



現在、AQA広島センター街4F zakkaya g'sにてハンドメイド展を開催中!
a0119366_058063.jpg

2月8日~3月31日の期間限定です。
地元作家さんをはじめ全国の若手クリエイターさんの作品が
zakkaya g's AQA店に集まります。

4つのテーマでいろんな作家さんが2週間ごとに入れ替わり開催されます。
現在は『はんなり手作り作家展』が開催中!

そしてAQAでは
15日~28日までは『アクセサリー展』も同時開催です(^^)/
3/1~14日  『大人かわいいクリエイター展』
3/15~31日 『ベビー&キッズ展』
3月31日までの期間限定の開催となりますので
ぜひぜひ!広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's さんへ遊びに行きましょ~(^o^)丿

ブログはコチラでチェック!
zakkaya g's AQA店

HOLON 2月~3月は、土日祝のみオープンですが...。
平日も気まぐれに開けてることも^^;
4月からは通常オープンいたします!
どうぞよろしくお願いします♪

そしてHOLONからおしらせ

イベントに合わせ県外の作家さんからも新作が続々と届いていますよ~。
どれもハンドメイドの1点モノばかり(^o^)丿
HOLONにも来てね、来てね(^o^)丿

少しづつ暖かくなってきましたね~♪
春はもうすぐ! と、いうことで...。
4月14日(日)は『 牧場のマルシェ spring 』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

牧場に居ます(^o^)丿

HOLON 2月~3月は、土日祝のみオープンですが...。
平日も気まぐれに開けてることも^^;
本日も営業してます(^o^)丿
今日は売り場のレイアウトを変えたり、什器を変える予定です♪

4月からは通常オープンいたします!
どうぞよろしくお願いします♪

とはいえ、なかなかHOLONまで来られない。。。という方。
現在、AQA広島センター街4F zakkaya g'sにてハンドメイド展を開催中!
a0119366_058063.jpg

2月8日~3月31日の期間限定です。
地元作家さんをはじめ全国の若手クリエイターさんの作品が
zakkaya g's AQA店に集まります。

4つのテーマでいろんな作家さんが2週間ごとに入れ替わり開催されます。
現在は『はんなり手作り作家展』が開催中!

では、今回MASAKI作品の珍品?激レアをご紹介♪
『望郷』というタイトルの作品 これは五右衛門風呂の掃除口です
130127_1408~01
錆とホコリにまみれた新品が10ヶだけありました。
推定60年ぐらい前と思われます。
130127_1407~01
五右衛門風呂の掃除口をリメイクして小物入れを使いました。
中も外も煉瓦ですので、灰皿や香炉としてご使用いただけます。

古民家の壁面をそのまま切り取ったような仕上げです。
もちろん新品ですよ(^^)/

遠い思い出と、ふるさと...。
忘れかけた懐かしいあの頃の日々...。
この作品を手にした方は、きっと胸が熱くなると思います。

小さなお子様も鉄と石の重厚な質感は興味深々のようす。
気が付けば現代の生活で触れることが少なくなりましたね...。

後にも先にもこの世に10個だけの作品です。

そしてAQAでは
15日~28日までは『アクセサリー展』も同時開催です(^^)/
3/1~14日  『大人かわいいクリエイター展』
3/15~31日 『ベビー&キッズ展』
3月31日までの期間限定の開催となりますので
ぜひぜひ!広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's さんへ遊びに行きましょ~(^o^)丿

ブログはコチラでチェック!
zakkaya g's AQA店

そしてHOLONからおしらせ

イベントに合わせ県外の作家さんからも新作が続々と届いていますよ~。
どれもハンドメイドの1点モノばかり(^o^)丿
HOLONにも来てね、来てね(^o^)丿

少しづつ暖かくなってきましたね~♪
春はもうすぐ! と、いうことで...。
4月14日(日)は『 牧場のマルシェ spring 』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

最近のお店報告(^o^)丿

HOLON 2月~3月は、土日祝のみオープン中!
もちろん、今日は営業しております。
平日も気まぐれに開けてることも^^;

さて、牧場の雑貨店HOLONですが、
新しく牧場に仲間入りのご紹介(^o^)丿


不気味すぎる真っ赤なゾウさん...。
SN3S0666.jpg
ナント!滑り台になっています♪
ぱおぉ~ン
ちょっと怖い真っ赤なゾウさんを、牛の模様に塗り替えの予定らしいです

楽しい仲間がいっぱいの牧場に遊びに来てね(^o^)丿
今は土日祝の営業ですが
4月からは通常オープンいたします!
どうぞよろしくお願いします♪

とはいえ、なかなかHOLONまで来られない。。。という方。
現在、AQA広島センター街4F zakkaya g'sにてハンドメイド展を開催中!


a0119366_058063.jpg

2月8日~3月31日の期間限定です。
地元作家さんをはじめ全国の若手クリエイターさんの作品が
zakkaya g's AQA店に集まります。
画像は開店前の準備のようす。
SN3S0646.jpg


4つのテーマでいろんな作家さんが2週間ごとに入れ替わり開催されます。
現在は『はんなり手作り作家展』が開催中!
15日~28日までは『アクセサリー展』も同時開催です(^^)/
3/1~14日  『大人かわいいクリエイター展』
3/15~31日 『ベビー&キッズ展』
3月31日までの期間限定の開催となりますので
ぜひぜひ!広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's さんへ遊びに行きましょ~(^o^)丿

ブログはコチラでチェック!
zakkaya g's AQA店


そしてHOLONからおしらせ

イベントに合わせ県外の作家さんからも新作が続々と届いていますよ~。
どれもハンドメイドの1点モノばかり(^o^)丿

ところで、少しづつ暖かくなってきましたね~♪
春はもうすぐ! と、いうことで...。
4月14日(日)は『牧場のマルシェspring』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

HOLON オープンしてます!

HOLON 2月~3月は、土日祝のみオープン中!
もちろん、今日と明日は営業しております。
平日も気まぐれに開けてることも^^;

4月からは通常オープンいたします!
どうぞよろしくお願いします♪

とはいえ、なかなかHOLONまで来られない。。。という方。
現在、AQA広島センター街4F zakkaya g'sにてハンドメイド展を開催中!


a0119366_058063.jpg

2月8日~3月31日の期間限定です。
地元作家さんをはじめ全国の若手クリエイターさんの作品が
zakkaya g's AQA店に集まります。

4つのテーマでいろんな作家さんが2週間ごとに入れ替わり開催されます。
現在は『はんなり手作り作家展』が開催中!
15日~28日までは『アクセサリー展』も同時開催です(^^)/
3/1~14日  『大人かわいいクリエイター展』
3/15~31日 『ベビー&キッズ展』
3月31日までの期間限定の開催となりますので
ぜひぜひ!広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's さんへ遊びに行きましょ~(^o^)丿

ブログはコチラでチェック!
zakkaya g's AQA店


そしてHOLONからおしらせ
冬はのんびりペースでお店を営業していますが、
新作商品&珍品?サンプル品を続々と制作中♪
店内のレイアウトも展示什器もリニューアルしていますよ(^^)

凛とした雪景色の草原と風の音が美しいですよ。
大自然の豊かさと、handmade の温もりに癒されたいなら、ぜひ牧場へ遊びにお越しくださいね。

春はもうすぐ!と、いうことで...。
4月14日(日)は『牧場のマルシェspring』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=
