ちょっとお手伝い

『ブログ楽しみにしてます』とうれしいお言葉を頂きました。
つい、最近はUPをサボっておりました...。

実は、3日ほど徹夜をしておりまして...。
ハイ、言い訳です(^^ゞ

この時期は店舗のリニューアルが立て込み、旦那も現場に行っておりました

3つのお店の間仕切り壁を撤去して1つの店にする工事。
しかも解体から...。
SN3S0741.jpg

もとブティックを解体して翌日は2件目の化粧品店の壁を撤去

SN3S0742.jpg

ちまたでは黄砂やら花粉にPM2.5とかいってますよね...。
現場もマスクは必需品です(;O;)

SN3S0743.jpg

3つのSHOPを1店舗のスペースとして増床の為に深夜の解体工事


あれ??
HOLONって雑貨屋でしたよね...。

はい。お店もハンドメイドの雑貨屋です!
今回は応援に現場に行っておりました(^o^)丿

しかし、3日連続の深夜作業はつらい...。
しかも、百貨店でディスプレイの後の解体...。

いったい何をやってるんでしょうか?

でも、雑貨屋ですよ~。

牧場の店に帰ってパワー充電!
あぁ~この景色がたまりません。
ココでお昼寝が最高の幸せ♪
SN3S0746.jpg


百貨店から解体工事して工房に戻り牧場の店に行く
しかも深夜~早朝に...。
すぐに牧場の店に駆けつけて、
ダンナは爆睡!

実は健康的でもあったりする!?

で、ブログUPをすっかり忘れるという感じでした(^^ゞ



はい、この流れからのお知らせで~す(^o^)丿

広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's 
テーマ毎に開催中の期間限定イベント

3/15~31はイベント第4弾いよいよファイナル
『ベビー&キッズ特集&チクチク祭り』が」開催です!

そしてHOLONからおしらせ

暖かくなってきましたねぇ~^^;
さあ!おまたせしました♪4月からの予定でしたが
通常営業再開します(^o^)丿
OPEN10:00~18:00水曜定休日

どうぞよろしくお願いします♪
新商品もガンガン作っちゃうよ♪

県外の作家さんからも新作が続々と届いていますよ~。
どれもハンドメイドの1点モノばかり(^o^)丿
HOLONにも来てね、来てね(^o^)丿

もう春ですねぇ~ フキノトウがたくさん覗いていますよ♪
と、いうことで...。
4月14日(日)は『 牧場のマルシェ spring 』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

 ベビー&キッズ展始まりました


3/15~31日からは 『ベビー&キッズ展』
広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's 
テーマ毎に開催中の期間限定でイベント開催中(^o^)丿

3月31日までの期間限定となりますので
ぜひぜひ!広島そごうセンター街AQAの4階にございます
zakkaya g's さんへ遊びに行きましょ~(^o^)丿

ブログはコチラでチェック!
zakkaya g's AQA店

さあ、恒例の?深夜の陳列作業の様子を...
SN3S0751.jpg

SN3S0749.jpg

今回はガーデン雑貨にも子供家具としても人気の
小さな家具を持って行きました♪
ままごとキッチンにお家シェルフでキッズコーナーらしく演出。
天井からはモビールもぶら下がってますよ(^o^)丿

ベビースタイは充実の品ぞろえ!
レッスンバッグやスクールグッズも男の子、女の子を分けて陳列してきました♪
SN3S0757.jpg

そして、同時開催の『チクチク祭り』
SN3S0760.jpg

クリエーター展から更に追加をして継続のコーナーも
SN3S0754.jpg


さあ、田舎の牧場雑貨店HOLONは...。

地元のタウン情報誌『wink』3月号のカフェと雑貨ドライブにご紹介頂きました!(^^)!
ぜひチェックして下さいね♪


そしてHOLONからおしらせ


暖かくなってきましたねぇ~^^;
さあ!おまたせしました♪4月からの予定でしたが
通常営業再開します(^o^)丿
OPEN10:00~18:00水曜定休日

どうぞよろしくお願いします♪

イベントに合わせ県外の作家さんからも新作が続々と届いていますよ~。
どれもハンドメイドの1点モノばかり(^o^)丿
HOLONにも来てね、来てね(^o^)丿

もう春ですねぇ~ と、いうことで...。
4月14日(日)は『 牧場のマルシェ spring 』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

大人カワイイ クリエーター展終了!

広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's 
テーマ毎に開催中の期間限定イベント

イベント第3弾の
『大人かわいいクリエイター展』も無事終了(^^)/

SN3S0738.jpg

SN3S0730.jpg

個性豊かなクリエイターの作品は、
また後日にガッツリご紹介させてくださいね(^o^)丿

そして3/15からはイベント第4弾
『ベビー&キッズ特集&チクチク祭り』開催です!

<新たな作品も加わり、HOLONのお店もリニュアルして賑やかになってきました!
そしてHOLONからおしらせ


暖かくなってきましたねぇ~^^;
さあ!おまたせしました♪4月からの予定でしたが
通常営業再開します(^o^)丿
OPEN10:00~18:00水曜定休日

どうぞよろしくお願いします♪

イベントに合わせ県外の作家さんからも新作が続々と届いていますよ~。
どれもハンドメイドの1点モノばかり(^o^)丿
HOLONにも来てね、来てね(^o^)丿

もう春ですねぇ~ と、いうことで...。
4月14日(日)は『 牧場のマルシェ spring 』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=
