スポンサーサイト


パーツのご紹介です♪

今日はハンドメイドパーツのご紹介です。
HOLONこだわりのアンティークブロス加工のチャームが店頭に並び始めました。

アンティークブロスチャーム①


パーツは勿論ですが、パッケージにもご注目!やってくれます雑貨職人♪
この台紙は印刷の紙でなくて一枚の木の板で作ってます。
糸巻きにも仕切りにも使えるすぐれモノ。
これなら捨てずにイロイロと活用出来ますねkao03
白くペイントした板と彫り込まれた素地の木目がなかなかイイ味出してます♪

このまま使わず並べてコレクションするだけでもカワイイねこ
って事で、先日作ったコレクションフレームに詰め込んでみました。

アンティークブロスチャーム②

コチラのコレクションBOXも仕切りが組みかえられて便利だわぁ~音符
おっと、パーツのご案内でしたねkao02

トリコロールカラーのカワイイチャームはストラップのセットです。
ほらぁ~、もうすぐヴァレンタインぢゃな~い
プチギフトにお勧めですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アンティークブロスチャーム③ストラップSet

こちらのパッケージもちょっと工夫してみました。
裏にも...。ないしょ。
手にとってご確認下さいね♪

んでもって、これらの商品をお店に持って来た時、
またまた雑貨職人がやらかしてくれました。
サンプルで作ったフレームを持ち込み、さらに売り場のプチリニューアルです。
フレームは掛けているところをお買い上げ頂きました。ありがとうございます♪
少しずつ変わる売り場と限定の手作り商品。
地元作家様の作品も増えて来ましたキラキラ(ピンク)

こちらも...。今はナイショ。
お店に来て頂いたお方のお楽しみですBrilliant
と言う事で、ますます充実のHOLONに是非遊びにいらして下さいね。

ご来店心よりお待ちしておりま~すめす

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

手にとってみたい!

v-354木の板で出来ているなんてスゴイです!
うーん、手にとってみたい。。。
いつか伺いますので、ヨロシクお願いしますv-398

いつもありがとうございます♪

Ayaさま、コメントありがとうございますe-466
お会いできる日を楽しみにお待ちしておりますe-349

ところでこのパッケージ。
糸巻きなどに利用できますe-442
これってエコかなe-465

no subject

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

うきゃ~、可愛いパーツがいっぱいですね~。
う~ん、行くとメッチャ長居してしまいそうです…(笑)

先日買ったピンクのボタン、使いましたよ~( ・∀・)アヒャ☆
たいした物に変身したわけじゃないんですけど、
ブログに載せたので、よろしかったら覗きにいらしてくださ~い♪

ブログ拝見しました♪

望乗様、いつもありがとうございますe-257
ピンクのボタンがかわいいアクセントになっててステキですね~v-22
いつも作品楽しみにしてますi-178
店内もまた変わっていると思いますので、こちらに来られる便の時にでも眺めに来てくださいe-257


エコです!

木の板なら時間がたっても味がでて、すごくイイのではないかと思いますv-22

パッケージやディスプレイ棚もてづくりなお店って中々めぐり合えないと思います。これからも楽しみにしていますv-252

no subject

Ayaさま、再コメありがとうございますv-522
使うほどに味が出るってステキですねv-353
商品~什器は勿論、内装工事も関わったお店なんですよ。
壁も現場監督と2人で徹夜で塗った思い出深いお店なんです。

内装工事から5年が過ぎ、自らがこのお店を使う事になりました。

なんともありがたいご縁です。e-466

改装もOKとのことで、オーナーのご厚意に甘えさせて頂き感謝、感謝ですe-466

no subject

こんばんわ
先日お店におじゃまさせていただきましたとてもかわいいお店、大好きになりました
又、行かせてもらいますネ
かわいいので私のブログに載せました
のぞいて下さいネ

e-266v-254eikoさま、ありがとうございますv-254
とっても素敵なブログですねv-10
そうそう、閉店間際に主人がまたお店になにやら持ち込んで来ました。
グリーンが少しづづ増えてますよ。
是非ぜひ、またお立ち寄りくださいね
