スポンサーサイト


かわいいもの市 ありがとうございました♪

「KUKKAかわいいもの市」無事に終了いたしました♪
台風の接近に少々不安でしたが、何も問題なく良かった良かった♪

イベントにご来場いただきましたお客様、
そしてサポートしてくださった主催者様、出店者の皆様、
本当にありがとうございました 

住宅街でのまったりとしたイベントと予想していたのですが、
うれしいことにオープンと同時にたくさんのお客様にご来店いただきました

かわいいもの市

午後は落ち着き、まわりのブースを見て回ったり、
出店者のみなさんと楽しくおしゃべりしたりと~
自分もちゃんと楽しめたイベントでした
お客様ともお話できたし
皆様 本当にありがとうございました

このイベントで知ったというお客様!
JR廿日市駅前にてほとんど毎日お店オープンしておりますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいねねこ

---------------------------------------------------------------

 豆お手伝いさせていただきます♪

 あなただけのオリジナル、ハンドメイドのお手伝いはもちろんナイス
 住まいや店舗に関することなど、どうぞお気軽にご相談くださいねちからこぶ
---------------------------------------------------------------

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

こんにちは♪
先日はイベントでまたお会いできて嬉しかったです(^^)
癒し系の奥様に、芸術家肌の旦那様・・・ステキなご夫婦ですね!
旦那様にはいろいろ質問してしまい、すみません(^^;
大変勉強になりました。
またお店に遊びにいきますね!
ほぼ毎日営業って・・すごいです。
(たまには休んでくださいね~)
お体に気をつけて、がんばってください(^^)

hさまへ

> hさまへ
コメントありがとうございます!
携帯でご覧になっていただいたんですね♪
HOLONは手づくりとオリジナル雑貨のお店です。
広島県廿日市市、JR廿日市駅前にて雑貨店をオープンしてます(^^)
ハンドメイド作家さん達による手づくり作品もたくさんございます。
作家さんは一般の方からプロの方までいらっしゃいますが、
それぞれの作品はもちろんのこと、HOLONとのコラボ作品もありますよ♪
イベントにも参加させていただきます!
大阪も機会があればぜひ行ってみたいですね~
また気軽にコメントください(^o^)丿


Re: ありがとうございました

>mikiさまへ
こちらこそ!ありがとうございました(^^♪
前回のイベントではお話できず残念だったので、
今回ゆっくりお会いできて私もうれしかったです(*^_^*)
また機会があればご一緒したいですね~
お店にもぜひ遊びにいらしてください!
普段は私一人ですが、主人もちょこちょこ出入りはしてますので(^^ゞ
mikiさんもお体お大事に~(^o^)丿
