スポンサーサイト


くまさん看板お嫁入りしました

以前作ったくまさん看板が先月末にお嫁入りしましたリラックマ
作ってお店に置いてからすぐにお嫁入りが決まったので
ブログに載せる間もなかったのですが
せっかくなのでご紹介させていただきます

「田舎で週末のみパン屋さんをオープンされることになったお母様へ、
サプライズでプレゼントしたい」
・・・というお客様の親孝行っぷりに感激し、
パン屋さんのお店の名前である「森のくまさん」文字看板も急遽製作!
枝を駆使して雑貨職人が作りました枝
い~味だしてます! 
コルクボードにはボタンで作ったピン付きですさとと-ボタンオレンジ
SH380485_edited-1.jpg

お店の人気メニューがドーナツ&ワッフルチョコファッション?だそうで・・・
それも木で作っちゃいました
これ実物もかなり本物っぽくて感激でしたよ
思わず笑っちゃいます

入れてるカゴはKanonさん作です♪
浅過ぎず深過ぎず大きさも丁度良く、持ち手もくまさんにピッタリ!
右耳にかぶせてるチェックの帽子もKanonさん作!
色違いも作ってくれてHOLONに置いてもらったので見にきてくださ~いねこ
SH380473_edited-1.jpg

ちなみにくまさん看板はA型になっているので反対側は同じかと思いきや~
実はくまさんの表情を変えてます
手の振りも前へならえではなく、真横に動くので「いらっしゃ~い」のポーズもできるよ
シャツは裏表とも黒板にしているのでメニューやインフォメーションが書けちゃいます!

くまさんを乗っけてる台は人が乗っても大丈夫なくらいガッチリ作りました
出し入れラクチンなようにコロ付きです
SH380480_edited-1.jpg

この看板がある間は見る度に笑顔になってしあわせでした~
嫁ぎ先でも皆様に笑顔をお届けできたらうれしいです

ちょっとさみしくなったので、また雑貨職人に新たな看板を作ってもらわなくては・・・
次は何にしようかな?

---------------------------------------------------------------

 豆お手伝いさせていただきます♪

 あなただけのオリジナル、ハンドメイドのお手伝いはもちろんナイス
 住まいや店舗に関することなど、どうぞお気軽にご相談くださいねちからこぶ
---------------------------------------------------------------

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

初コメです☆

毎回、ブログ楽しみにしてます(^-^)

可愛い雑貨ばかりで、大好きなお店の1つです☆

友達へプレゼントするとみんな喜んでくれてます。


新しい作品がブログに更新されるので楽しみです。


また、お店に寄らせてもらいます(*^^*)

Re: 初コメです☆

>フラワーさまへ
初コメありがとうございます♪
喜んでもらえてとってもうれしいいです(^^)
また遊びに来て下さいね~
お待ちしてます(^o^)丿

奇跡

先月お店へ行った時、クマさん見ましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

きっと、あれからすぐに嫁入りしたんでしょうね☆嫁入り前のクマさんに出会えた私、ラッキーでした。

これからも、楽しみにしてます!!

Re: 奇跡

>あゆさまへ
なんとゆーことでしょう~まさに奇跡!
くまさん看板がお店にいてくれたのは20日間くらいだったかな~
その間に、しかも広島に来られた間に見ていただけたとは(^^ゞ
私もうれしいです♪
コメントありがとうございます!
また!ぜひ!!遊びにいらしてください(^o^)丿

