スポンサーサイト


廿日市駅前 店内の様子です♪

ねこ『ブログ見ました』フリーペーパーの「Cue+見ました』とお客様からお聞きする事が多くなりました♪
遠くからわざわざお越しいただいたお客様もいらっしゃり感激です。
jumee☆faceA76本当にありがとうございますぅ~jumee☆faceA76
まだまだ知る人ぞ知る小さな雑貨店ですが、多くのお客様にお越しいただけるように頑張りますねこ
って言ったばかりですが忘れないうちに...。kao02
今月のお休は明日17日(火曜日)でございます。
新商品&新企画の仕込みに励みますのでご期待下さい。

さて、前回の日記の続編です。
ご好評のレース使いのフレーム。
アクセサリーコーナーにまた備品のように馴染んでおります。

レースのフレームPC+アク

カードにアクセも素敵でしょ♪
絵やカードにちょっとした立体が加えるのもお勧めネコ


そして特大のチキンネットフレーム。

チキンネットの特大フレーム

ネットにモノをぶら下げるのにとっても便利です♪
あなたのアイデアでどんどんハンギングしてみて下さい。

チキンネットフレームS


インテリア以外にもガーデンやウェルカムボードにしても素敵♪
小さなコルクビンとドライフラワーを少し。ウッドピンチなどのオマケ付きねこ
つりさげ用の長めのワイヤーも付けてますよ~♪
こちらの小さいサイズもございます。
アレンジベースに使ってみて下さいねねこ

では最後に今回のプチリニューアルのご報告。
実は店内に木を生やしてみました。
雑貨職人が言う事にはいろいろと意味がある?らしいです?

HOLON09’2店内

今はガーランドを控えめに吊るしてます。
シーズンごとにいろんな花や実を付けていく予定です。

と、こんな感じでチョコチョコと変化するお店HOLONに是非!
どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね♪
皆様のお越しをこころよりおまちしてま~すneko

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

no subject

(*≧∀≦)ノ))ばんはですぅ~♪
先日は、ちょこっとだけ覗いて、
そそくさと退散しまして…、すみませんv-12

観葉植物が欲しかったんですけどね。
ダンナに「また枯らすの?」なんて言われたもので(汗)

何だか、新しいものが増えてきましたね~v-254
次にお伺いするのが楽しみです。
定休日が金曜日じゃなくって、ホントよかったです(σ'∀')σ

望乗さんへ

先日はご来店いただきありがとうございましたe-257
お話できなくて残念でしたが、お顔を見せていただけたのでうれしかったですe-53
以前お買い上げいただいた額の色違いをお渡しできなくてすみませんe-259
また今度の便の時に遊びに来てくださいねe-257
お待ちしておりますv-352

no subject

何度もコメント、すいません(汗ッ)
この前買った、ピンクのボタン(大きいほう)、
やっと出番がきましたョ。

姪っ子のベビースタイの飾りに使いました。
結構シックなデザインなんですけど、
そのボタンで可愛さもプラスされました。
ブログに載せたので、宜しければ見にいらしてください。

望乗さまへ

何度もコメントうれしいですe-349
ブログ拝見しましたe-343まさに「こんなベビースタイがあったらいいな」ですねe-420
買っていただいたボタンを付けてもらえて感激ですe-266
コメント本当にありがとうございますe-257
