スポンサーサイト


ファブBOX

小さなウッドBOXに仕切り付を追加しましたはり・
って言うか、雑貨職人に作らせました!
そう、ミニチュアの3段BOXみたいです。
コチラのBOX。お客様のリクエストで生まれました♪
福助ありがとうございます福助

miniウッド3段BOX

お気に入りの小物の整理やディスプレイにおススメonpu
仕切りもスライドしてはずせますよぉ~はり・

そしてスタンダードなBOXにまたまた新柄を追加kirakira

うっどBOX-S

売り場のあちこちで使っていますのでチェックして下さいねjumee☆search1b
レースや小瓶を追加してディスプレイしても素敵ですよ♪


では最後にご好評の布小物も少しだけご紹介絵文字名を入力してください

HOLONオリジナル

ハンドメイドのクルミボタンがとってもカワイイでしょ♪
コチラでつかっているボタン1つからパーツコーナーで販売してますので
是非お気に入りを見つけてあなただけのオリジナル作品作りに使って下さいね音符

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

no subject

先日はお邪魔しました。
帰りながら「あ~、また喋りすぎたぁ~」と反省です…(苦笑)

あの日に買ったボタンの一つが、作品になりました~。
こういう使い方あり!?みたいな感じですけど、あはは(汗)
宜しければ、ご覧下さい。

ゴールドの額縁は、どんな風にしようか、未だ考え中です。

Re: かわいぃ~♪

> 望乗さま、ありがとうございますe-466
> 画像みましたよ~♪
> v-10かわいぃ~v-10
> 望乗さま!そう使いますかぁ~v-16
> とっても素敵なアイデアですねe-284
> アリですアリ!!
> まさしくHOLON!
> (↑融合するって意味です)
>
> 望乗さまのアイデアでHOLONのボタン1つでこんなに可愛くステキな作品が出来るとは感激です!
>
> なんだかとっても嬉しいですe-349
