

フェルト スイーツ

フェルトといえばHOLONでもオリジナルの雑貨がいろいろありますので
とっても親近感のある素材です
そのフェルトを使ったかわいい雑貨を作っている
スイーツな作家みかまるフェルトさんの新作をご紹介

女の子ならやっぱりスイーツ大好きですよね!
HOLONに来てくれる女の子も
みかまるフェルトさんの作品に乙女心をくすぐられるようです

今回はHOLONの2Wayボードを
すんごくかわいらしくデコっていただきました
コルクボード面にあるちっちゃい3色の苺は押しピンです

よ~く見るとウッドピンチにも苺が
乙女心掴んじゃってます!
ここに大好きな写真や宝物を飾って
自分だけのコレクションを作ってはいかがでしょうか

右手のミニフレームもデコってくれました
角にはかわいいミニタルトをデコレーション
こちらにもウッドピンチ付いてますので
お気に入りを飾ってね

みかまるフェルトさんもご自身で活動されている「みっけ!」メンバーとして
「te-to-te」イベントに参加されます
100228_2100~01_edited-1

ちなみに何もデコッテない2wayボードはこちら
シンプルです!
もっとナチュラルにしたい場合は
ヒモをナチュラル素材に付け替えればOK!
100115_1531~01_edited-1

シンプルだから
いろんな人にアレンジしていただき
いろんな発見、感動に出会えます
あなたも自分好みにデコってみませんか?

----------------------------------------------------------------------
~お知らせ~ イベント参加させていただきます

第2回 広島・元気・Kizunaイベント「te-to-te」

  日程 : 2010年3月6日(土)・7日(日)
  時間 : 10:00~18:00
  場所 : アルパーク東棟2階 時計の広場

わくわくのおうち ~ハンドメイドであそぼう~

  日時 : 3月27日(土) 10時~17時
       3月28日(火) 10時~16時
  場所 : マリーナホップ広島フェスティバルアウトレット内
       ライフサポートゾーン

--------------------------------------------------------------
 ショップ 〒738-0011 広島県廿日市市駅前4-27(JR廿日市駅正面) 
    OPEN 11:30~ 20:30
 駐車場のご案内
    お店の前が他店舗さんとの共同駐車場になってますので、
    空いてる所へおとめください

  お問い合わせメールアドレス
    masaki-m@hbs.ne.jp 
  
---------------------------------------------------------------

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

