スポンサーサイト


WOODプランター

ハーブ&多肉&ミニ観葉のコーナーを作りました♪
今度は特大の黒板とグリーンが店頭に登場です!
来る度にどこかが変わってる変な雑貨店!?
今回はミニ・ガーデンコーナーが出現しましたぁkao03

ハーブ&多肉①

丈夫で小さなグリーンを中心に、いろんな種類やサイズをご用意いたしました♪
鉢はイタリア製のテラコッタやポテっとした鉢をイイ感じにペイントしてます。

室内のちょっとしたスペースにも気軽に置けるように小さなウッドプランターも作りました。
素朴な作りで白くペイント。1つ1つ手書きの文字も書きました♪

コチラがハーブのコーナー

ハーブコーナー②

丈夫で育てやすいハーブを沢山もって来ました。
鑑賞用だけでなくコレなら枯らしちゃっても色々と使えますよね~♪

そしてコチラ、ミニ観葉と多肉植物の寄せ植えコーナー。

多肉&ミニ観葉コーナー

20:30頃までまったり営業しております。
お近くにお立ち寄りの際には是非お気軽にご覧くださいね♪

黒板①

でっかい黒板と小さなガーデンコーナーが皆様のお越しをお待ちしてます。
この黒板の裏にはかわいいお客様の落書きもありますよkao01
お子様とご一緒に落書きして帰って下さいね音符

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

コトパラからやってきました~。ごぶさたしています♪

お店、素敵な感じですね☆広島に行った際には立ち寄りたいです!!

オンラインショッピングはしないのですか??

no subject

そらさま、お久しぶり!雑貨職人です♪

私はほとんどお店でなく工房へ居ますが、昨晩は寄せ植えに手を加え、さらに大きな陳列用の什器をお店に持って行きました。

広島にお越しの際は是非ご一報下さい。
お会いできる事を楽しみにしております♪

オンラインSHOPは現在はしておりませんが検討中です。





