スポンサーサイト


「わくわくのおうち」一日目終了

「わくわくのおうち」一日目
お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました♪

オープン前の様子です
SH380768_edited-1.jpg

前回のte-to-teイベントにお越しいただいたお客様にもお声掛けいただきうれしい限りです

本日も引き続き参加させていただきますのでよろしくお願いいたします♪

コメント

非公開コメント

No title

昨日オープン前から詰め放題に娘と参加し、最後に息子が大きな袋に全部入れていただいた者です(^-^)
息子も喜んで工作してます
私も2ついただいた長いはしごがとっても気にってます
今日お店行ってにディスプレイに使わせていただこうと思ってます!
いろいろ素敵な商品があって幸せな気分にさせていただきました
ありがとうございました(^-^)

fabric*BLUEさま

お疲れさまでした(^-^)
こちらこそ!喜んでいただけて本当にうれしいです♪

イベントに参加させていただく時はいつもバタバタとしてしまい、皆さまとの交流が持てずに残念でした(>_<)

「わくわくのおうち」は出店者の皆さまとお話しさせていただく機会を持てて、それが何よりもうれしかったです♪

またご一緒させていただきたいです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
