スポンサーサイト


キーフック

春の新生活におススメの木工小物のご紹介です。
昨日、工房より届いたキーフックですねこ

慌ただしいこの季節。
おっちょこちょいな私はよくモノを無くします...。
特にカギ!よく探しまくっています...。泣くぱんだ

と、言う事でキーフックのご紹介です。(←強引)

以前よりご好評いただきましたポストカードサイズのタイプは完売いたしました。
福助ありがとうございます福助

今回は人気の白でサイズもやや大きめ。
お客様の声で鍵をぶら下げるフックに球を付けて落ちにくく改良しました。

もちろんHOLONオリジナルのハンドメイド!(←仕入じゃないよ)
お客様のアイデアで生まれた試作サンプル品の特別販売ですlove

キーフック(黒板)

今回は一言メッセージが書ける黒板タイプ♪
チョークも1本オマケしちゃいますにこにこ
今度のタイプは棚も広くなってますねこ

帰ってくると黒板のメッセージが変わってたりすると嬉しいですよね~ねこ
まぁ、忘れん坊の私は結局お買物メモに使っちゃうんですけどね...。ねこ

コレ、かなり使えますよ♪

そして、もう1つの新タイプ

キーフック(ミラー) (2)

キーフックといえばやっぱり玄関?かなぁ?ぱんだ
お出かけ前のチェックにミラーを付けました♪
コチラはシャビーな仕上げ。 キレイな白もありますよ~。

おっちょこちょいな私もスマートに笑顔でお出かけ出来そう。
お客様のアイデアのおかげで、また可愛い商品が生まれましたよにこにこ
春の新生活にゼヒ!

あっ、ついでに...。最近ハマってる多肉のインドアガーデン
また作ってみました。

多肉寄せ植え

う~ん、可愛いねこ
広いお庭がなくってもテーブルの上に合いそう。
多肉は丈夫で安心ですしね♪

あ、そうそう、HOLONの多肉も先日、突然花が咲きましたねこ
予告なしのサプライズ!!
春は小さな出会いが沢山ありますねルン

小さな春を見つけに廿日市駅前の小さな雑貨店HOLONに遊びに来て下さいねにこにこ

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

