スポンサーサイト


閉店のお知らせ

すでにお話ししたお客様もおられると思いますが
あらためまして・・・
HOLONは今年いっぱいをもちまして閉店させていただくこととなりました

「えーっ!? それは困る!!」
というリアクションをしてくださったお客様
本当にありがとうございます


そもそも、お店の内装を主人がお手伝いさせていただいたご縁があり
しばらく空いていたところを聞いてみたのがきっかけでした。
しかも、5ヶ月後には別の人が入る予定があったので
4ヶ月のみの期間限定です!

時間がない~
看板?あとあと!!
クリスマス前の時期
とりあえずお店のカタチにしないと

と、鍵をいただいてから3日でオープン(笑)
ちょっと長めのイベントのつもりでした。

それがどういう訳かご縁があり今に至ります。
これもひとえに温かいご支援、ご助力くださいました皆様のおかげだと感謝しております
オレンジショップ商店街のみなさんも本当にいい方達ばかりなんです~
とても恵まれた環境でした

そんな訳で元々期間限定で始めたお店です。
なおかつ土地区画整理事業のお話もありまして・・・
HOLONは今年で終わりにすることにしました。

オープンから2年
短い間でしたがいろいろと学ぶことのできた貴重な時間でした。
今までは商品を作るだけの立場で
そこから先のことは自分達には見えませんでした。
それが直接お客様にお届けする立場にたってみて
売る努力の大変さをつくづく痛感しました

そうすると
今まで自分達が作ってきた商品をいろんな方が努力して売ってくださったんだなあ・・・
と改めて感謝の気持ちでいっぱいです


商品製作はこれからも湯来で続けます
お店は自分達のできる範囲のカタチで続けることが可能な場所があれば
また再開できるかもしれません
その時はまたお知らせしますね!


何度も足を運んでいただいている方
気にはなっていても立ち寄る機会のなかった方
たまたまフラリと入っていただいた方
いずれの皆さまも!
気にとめていただき本当に感謝でございます

中にはどんなモノがあるのか?
気になったらどうぞお気軽に入ってみてください。
見るだけ、もちろん大歓迎です♪
もしかしたらステキなモノとの出会いがあるかも


お忙しい日常のひととき
心和むモノを見て
ほんのわずかでもうれしい気分になっていただければ幸いです。


HOLON
店主:正木

コメント

非公開コメント

土曜日の17時過ぎに伺った者です。

こんにちは!。土曜日に今年いっぱいでお店を閉められるという衝撃的な事実を聞いて、かなりショックです。(HOLONさんのブログでこの事がUPされていたので、私のブログもUPしときました。)
また遊びに行きますね。そして念願の『san』さんのポストカードをGETするぞ!!。

本当に

閉店しちゃうんですよね(ノ_・。) この前広島行った時、やっと直接お話する事が出来たのに…彼と「もし結婚する事があればオーダーメイドで頼みたいね」なんて話もしてただけに残念です。何とか閉店前にまた行けると良いんですけれど…。今年の冬は、例年より寒くなるようです。お身体に気をつけて頑張って下さい(^-^)/

何か噂で聞いてましたが、ホントにホントに閉店sちゃうんですねっ(泣)
何だかとっても悲しいです・・・
どちらかのイベントで又ご一緒できることを願っています。
またいいトコあったら是非お店Openさせて下さいね!!
楽しみにしています。

Re: くまにゃんこさんへ

土曜日はありがとうございました♪
お話のEASY TATTING ?のモチーフ、ちっちゃい花がかわいいですね* 

これからもイベントには参加させていただきたいと思ってますので
またどこかでお会いできるといいですね(^^)
『san』さんのポストカード入ったらお知らせします(^o^)丿

Re: あゆさんへ

広島に来てくれた時はほんとうれしかったです(T_T)
今のお店は閉店ですが、商品は作り続けますよ♪
九州のどこかのお店で、私達の作った商品を見かけるかも!?
今年中にもしも来られることがあったらぜひ!ご一報ください(^o^)丿

Re: cachecacheさんへ

いつもコメントありがとうです(^^)
イベントには参加するつもりなので
またご一緒できたらいいですね~
って、今度祇園イオンモールで会えますね(^^ゞ
来年もよろしく!!
