スポンサーサイト


2wayボード♪

秘かな人気2WAYボードのご紹介ですねこ

以前、サンプルで制作した2面のフォトボード。
お店のPOPボードで使用していたら意外な人気ねこ

今回はミルキーホワイトを追加しましたねこ

2WAYボード3 (2)


特徴は伸縮するゴムに好きな位置に動く小さなウッドピンチを通しています。
好きな位置に好きなモノをカンタン固定♪
さらにフワフワのウレタンシートにコルク貼り。ボードの厚さ9mm!!
コルク面は猫の肉球なみにプニプニです猫の肉球オレンジ
プッシュピンの固定も楽々~。

コレ、かなり使えますよ!

2WAYボード

ちょっとしたスペースにこんなフレームは如何ですかねこ

お気に入りの写真や雑誌の切り抜き。
ポストカード。やメモクリップとしてご使用頂けます。

吊り下げ用の紐も付いてますよ。
リボンやレースに交換したり、中に飾る紙モノ以外の立体もアリ!ですね♪

あなたのアイデアで素敵に使って下さいね~パンダ


広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

no subject

今日はお邪魔しましたぁ。

いやぁ、欲しいなぁと思ってたものを作って頂いてて、
メッチャ嬉しかったです★*゜*(感´∀`激)*゜*★
しかも、値段の事にまで口出ししちゃってスミマセンv-12

まだダンナの実家から帰ってないので並べてないんですけど、
整理したらブログにアップしますネ~v-216

あ、もし私だけしか買わなかったら…ごめんなさ~いv-239

no subject

昨日は早速ご来店いただきありがとうございましたe-343
主人は『考えるより作ったほうが早い』と言ったタイプe-351
現物見てもらって『こんな感じはどうですか~』e-3って聞いた方がわかりやすいので気にしないでくださいねe-465
本人も楽しんで作ってますから♪

さっそく望乗さんにご来店&お買い上げ頂いてとても喜んでましたよe-257

ご感想、改善点などご遠慮なくおっしゃってくださいねe-257
