

イベント明日です!

五日市のイベント「Salu de Salu」( サリュ デ サリュ)
いよいよ明日となりました♪

今日は搬入に行ってきたので
その様子をチラッとご紹介

こちらは主催者さん達の作品の一部でーす!
ステンドのかわいい作品や布小物も充実♪
特に麻編みのバッグや小物の品揃えは充実です
110203_1306~02

みなさんとっても気さくで良い方達です!
手づくりクッキーやプリンもあり
数量限定なのでお早目に

HOLONは室内ではなく
おしゃれなテラス&お庭全面を使わせてもらいます
いつもの白いパーテーションが目印です!

**********************************************

これ持ってきます!
「ナチュラルプッシュピン」
小枝を輪切りにしボタンみたいに穴を開け
カラフルな刺繍糸で×に縫ってます
フカフカのミニミニコルクマットのおまけ付き♪
110202_2141~01

こちらは人気のナチュラルハンガー
今回もいろんな枝で作ってます♪
お気に入りのポストカードなど飾るとステキかも
110202_2149~01

マスキングテープカッターも
感謝価格にて販売します♪
110202_2234~01

この他にも
普段はなかなかお見せできない
サンプル品や特価も持って行きますよ

明日、10:00~16:00
佐伯区五日市中央2-8-31
大須加建設モデルハウス『安芸町家』

モデルハウスといっても
本当に地域住民の皆さまに解放している
とっても自由な
いや、自由過ぎるようなと言ってもいいかも
とにかく気軽に遊びに来てもらえる良いところです

知らなかった人も
気にはなっていたけど入ったことない人も
ぜひ!この機会にのぞいて見てくださーい


コチラのイベントにも参加します
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

HANDMADE PARTY vol.2
 開催日 2011年2月20日(日) 10:00~17:00

 場所  イオンモール広島祇園店3階 イオンホール

イベントブログ→コチラ
アクセス→コチラ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

~ a petits pas... vol.2~(ア プティ パ)
 開催日  2011年3月8日(火) 12:00~15:00

 場所   広島経済大学  興動館 cafe ”Time”  ※ Pあり

 イベントブログ→コチラ 
 アクセス→コチラ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

   お問い合わせメールアドレス
     holon@ae.auone-net.jp 


ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=


コメント

非公開コメント

