スポンサーサイト


猫ししゅうフレーム

編みぐるみのサボちゃん。
HOLONに兄弟でやってきたのですが、1つは即お嫁入り。
ベビーギフトにと羊毛フェルトのパンダフレームと一緒に旅立ちました。

さぼてんサボちゃん、パンダにやり♪stereoパンダ君...。
よかったね。

入荷したその日に一人ぼっちで笑ってるサボちゃん...。
と、おもってたら。

じゃ~ん。
サボちゃんファミリー
きゃぁ~笑い
サボちゃんファミリーがやってきましたよ~絵文字名を入力してください

さらに前回の犬フレームのお友達?
刺繍のネコフレームも絵文字名を入力してください

ねこ刺繍のコラボフレーム

コチラはHOLONのナチュラルでシンプルなフレームとコラボ絵文字名を入力してください

作品は12㎜のウレタンマットを入れてフカフカふわふわ~♪
フレームにもレースやスタンプで手を加えたいところですが...。
ココはあえてシンプルに。ちょっと古びた感じに。
この素朴さがたまりません。

編みもの上手な【海月の樹】さん。
その技術を手芸だけでなく、デイリー、キッチン、アクセ、インテリアといったカワイイ雑貨を楽しく提供して下さいます。

実際に手を動かしモノを作る人は(私も含めて)特化した技術に偏り、ホビー的な傾向がついつい前面に出てしまいます。
ですが【海月の樹】さんは人の手に渡り使うシーンを想像しながら一編み一編みを心をこめて制作して下さってます。

お店の事も考えて下さり『1つだけ残ってたら...。』と短期間でHOLONに納品して下さいました。

まっ、そんなカタグルシイ事は抜きにしてぇ絵文字名を入力してください
肩ひじ張らず気軽に楽しく!これぞ雑貨の醍醐味絵文字名を入力してください

さすが!雑貨アーティスト♪
手作り大好き、雑貨大好きな方の期待に応えて行けるようHOLONも頑張ります!

そんな素敵な地元作家さんの作品やココだけコラボ商品が次々と誕生!
お陰様でHOLON店内もにぎやかになって来ました!絵文字名を入力してください

ぜひ!JR廿日市駅前の小さな雑貨店HOLONにお越し下さい絵文字名を入力してください

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い


コメント

非公開コメント

