

マスキングテープで♪

ども、ダンナの雑貨職人ですニコ

先日、お店の留守番という大役を...。
いやぁ~狭い店内にゴツイ大男が居ては...。

そりゃ~せっかくお越し頂いたお客さまも...。
あぁ、帰らないで...
うぅ!エーン

ふぅ、お店の片付けでもしましょうか...。
分別ごみの中からコンビニで買ったドリンク瓶の空き瓶が数本...。
ちゃんと捨てんかい!ムッ
んっ!?コレは使える♪

綺麗に洗って、ラベル剥がしてぇ~♪
んで、空いた時間にちょっとイタヅラジー
何かと便利なマスキングテープ発見!

ラッピングやコラージュ、仮止めに便利な柄入りテープ。
お店の備品用で販売はしていませんが大人気みたいですね。

んじゃ、そのテープ瓶に貼っちゃお~っと。
紙モノの平面は多いけど瓶の様な立体もアリだね。
マスキングテープで
う~ん。カッコイイじゃぁ~ん。
麻ひもでぶら下げたりレース付けたりしよっかなぁ~♪
えぇ~と...どこかに有ったはず...。

物色中に妻がお店に帰って来ました。
片づけていたつもりが余計に散らかしてしまい...。
散らかったレジ周辺

はい、軽くシバかれましたガーン

今更ですが...。いやぁ~便利♪マスキングテープ。

さぁ、任務完了!(←何の?)
私は山に帰ります...。

あっ、そうそう。HOLONのレジの後ろはお店で作ったモノが一杯あります。
レジの後ろ側です

狭い所でレジのすぐ後ろなので見にくいですが、ご遠慮無く手にとって見て下さいねニコ


広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

