

イベント楽しみです♪

明日 4月10日(日)は 
「第3回 アートまつり in 向原」
 
です!
b0177130_20301514.jpg

日時:4月10日(日)10:00~16:00
場所:向原農村交流館やすらぎ ふるさと河原公園
住所:安芸高田市向原町長田22

ブログ:http://noniikiru.exblog.jp/

楽しい音楽ライブ、おいしいフード、たくさんのワークショップ
お子様が思いっきり遊べるスペースや
びっくり企画が盛りだくさん

総勢100店舗を超えるお店がズラ~リ
これはもう楽しめること間違いなしですよ

HOLONも
みなさまにきっと喜んでいただける
楽しいイベントを準備中
←まだやっとるんかい

明日は天気も良さそうです
みなさまドライブがてら是非!
遊びに来てくださーい

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック

雑貨オーダーよろこんで! 

お問い合わせメールアドレス
     holon@ae.auone-net.jp 


ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

イベントお疲れさまでした~♪
BOXもちゃんと持って来ていただいて、しかもビックリお値段?!超うれしいです♪♪
そしてそしてうちのお子たちが、お手伝い(邪魔??)してたみたいで、ほ~んとすみません<m(__)m>
お世話になりました。
又イベントでご一緒できること・・楽しみにしております。

お疲れ様っす!

カシュカシュさま、イベントお疲れっした!

オーダーの5個入りコンテナは好評でサンプル品まで無くなってしまい、カンだけで当日の朝(AM4:00)につくりました...。
なんだか微妙にサイズが違ったので、いつもお世話になるカシュカシュさんは特別です!


そして、かわいいアルバイトちゃん♪
お邪魔だなんてトンデモナイ!
HOLONはいつでもちびっ子大歓迎♪

最初は雑貨職人とお向かいブースのメルスリーひげさんでシャボン玉をふいていましたが、そりゃ~暑苦しい異様な光景でした...。

作戦?通り?子供たちに渡すと、ひたすらシャボン玉を吹いてくれました(約16本)
子供たちの吹くシャボン玉にみんな足を止めて笑顔になってましたよ♪
HOLONの戦略です...。ふふふ♪

屋外のイベントは天候の左右が大きいですが、
絶好のロケーションと気心しれた仲間が増えると
本当に楽しめますね♪
また一緒に遊んで下さいね(^^)

あっ、そうそう、イベントあったら誘ってよ~(^o^)丿
