

「アートまつり」ありがとうございました♪

昨日行われましたイベント
「アートまつり in 向原」にお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました

お天気も良く会場までの道も非常に良いので
絶好のドライブ日和になったと思います
桜もきれいでした

会場の一部の様子
まだまだず~と続いています
b0177130_21204349_edited-1.jpg

公園内は緑溢れる最高のお散歩コース

歩きながら気になったお店でお買いもの
興味のある体験コーナーでワークショップ
野外ライブで音楽を満喫
子供達はちびっこ広場で遊び放題!

お腹がすいたら
何にしようか迷っちゃうくらい
たくさんのフードブースでお食事&デザート!

疲れたら土手に座ってひと休み。。。

一日ゆったりと過ごせた本当に良いイベントでした

<HOLONブース>
SH381242_edited-1.jpg

HOLONでは緊急イベント企画
「びーだま つかみどり!」を1回100円でやっちゃいました

これ結構盛り上がって
終わってみると3,000個近くのびーだまが出てました

小さなお子様から
子供の頃びーだまで遊んでいた世代の方まで
幅広くお楽しみいただけ、本当に良かったです♪

大玉からちょっと小さめまでいろいろ混ざってましたが
HOLONが作っているビー玉フレーム
コレ

P1120250.jpg
で使っている国産のものがほとんどだったので
ぜったいお得でしたよ

来年もきっともっと楽しいイベントになるはず!
今回来られなかった人も
来年はぜひ遊びにお越しください♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック
小さなオーダーもよろこんで!お気軽に問い合わせ下さい♪ 

お問い合わせメールアドレス
     holon@ae.auone-net.jp 


ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

向かいのブースにおりました*LIMO*です
和やかな雰囲気での一日で楽しかったですね!
うちのチビ達にもシャボン玉遊びをさせていただき有難うございました!

びーだま つかみとり!は良かったですね♪
見てて私もウキウキしてました
帰宅後早速うちの子達袋から出して遊んでました(笑)

またイベントでご一緒の際には宜しくお願い致します♪

遠いところ お疲れさまでした!

家に帰ると ビ-ダマが沢山散乱しておりました
なるほど(笑

*LIMO*ちびさる子 さま
本当に温かく穏やかで楽しいイベントでしたね♪

澄み切った空に飛ぶシャボン玉
輝くビー玉と子供たちの笑い声
豊かな自然に囲まれて
誰もが楽しんだイベント
そして
素敵な皆様とご一緒出来て
とっても嬉しく思います!

またお会いできること
心より楽しみにしております!
 
ぜひイベントお誘いくださいね♪

エイチア-ル24 hironisiさま
イベントお疲れ様でした!

『ビー玉つかみどり』
ご参加ありがとうございました♪
ビー玉も世代を超えて様々な思い出があるようですね♪
小さなお子様も、おじいちゃんも本気で掴みまくってましたよ♪

インテリアやガーデンの資材にと奥様が、
孫に遊び方を教えると言ってお爺ちゃんが、

私達もキラキラの思い出がまた1つ出来ました。
赤字企画ですけどね....。
