

わんこと飼い主さんのための癒しカフェ in Gland

五日市で開催したイベント
わんこと飼い主さんのための癒しカフェ in Gland
沢山のわんこと素敵なお客様に囲まれ、オシャレな空間で美味しいお茶を頂き
最後までゆったりと楽しんで頂き、無事、盛況におわりました♪

入口を入ると大きなカウンター。その奥にテーブル席。

SH381263.jpg
更に奥にはパーティールームが!そこに特設雑貨コーナーの展開です♪
SH381265.jpg
HOLONはパーティールームの半分を使わせて頂きました。
天井ギリギリまでアニマルモチーフを中心に、手づくり雑貨を持って行きましたよ♪
SH381251.jpg

フレームが大好きなHOLONは店内のあちこちにフレームを飾りました!
ちょっとしたギャラリーのようです♪
SH381254.jpg
SH381250.jpg

コチラのフレームの中身は...
なんと!1940年代にアメリカで発行されていたグラフ詩の『ライフ(LIFE)』 
ホンモノ1ページを特殊加工したものです。

ビンテージ好きはたまらない1点モノのフレームです♪

今回のイベントでは、地元作家さんのポストカードにモノクロの動物写真を中心に額装。

素敵な空間でイベントをさせて頂きました

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップしています

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


小さなオーダーもよろこんで!お気軽に問い合わせ下さい♪ 


   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=


コメント

非公開コメント

