

ワークショップやります!

ガラスの里でイベントやります!
cas1.jpg

急遽ワークショップも開催が決定!!
明日、明後日5月3日、4日です!!
メルヘンの庭の前あたりで大好評の『お花の風車づくり』ワークショップやりま~す♪

昨年のオープンギャラリィーの様子
1.jpg
イベント&見どころ満載!!

さて、新緑の中を風が渡る。5月は「風薫る」季節だそうです♪
ポカポカ陽気の連休はガラスの里に遊びに遊びにおいでよ♪

風を感じる手づくり雑貨を持っていきますよ~
SH381276.jpg
優しい音色の鳩のウインドチャイム

思考錯誤の風見鶏いろいろ
SH381283.jpg
くるくる回る翼にゆったりと胴体も動きますよ♪
SH381285.jpg
ゆったりと羽ばたきます。
 
そしてラミネートヘンプの風車づくりワークショップもやっちゃいます!
小さなお子様でも安心&安全♪楽しい内容になってます♪

風薫る5月ですね♪
ガラスの里で是非お会いしましょう!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップしています

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


小さなオーダーもよろこんで!お気軽に問い合わせ下さい♪ 


   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

