

お家型の収納家具

おもちゃ箱、絵本ラック、や文庫本から雑誌まで
お気に入りをかわいく収納できる
おうちのカタチの収納箱

お客様との会話から生まれた家具が大好評です
先日のイベントにと作って
ブログに載せてから
たくさんの方からお問い合わせいただきました

ままごと家具やドールハウスとして使いたいと
大好評により、またまた作りました

一見ただのファンシーな子供家具にみえますが...。
ただの箱ではございませんよ~
キッチリ家具の作りで背板までオール無垢となってます

SH381306_edited-1.jpg

まずは仕切りの棚2枚
いずれもダボの可動式でそれぞれ3段階まで調整可能!
入れたい物は人それぞれだからコレはうれしいですね♪

奥行と棚割も雑誌が収まる寸法です

そして一番下の巾木
※家具の地板に取り付けている一回り小さい木枠のことです
家具をホコリや傷から守り、本体よりも一回り小さいので壁面にもピッタリと取り付けられます
掃除機でガンガンぶつけても大丈夫!?

屋根部分もロッキングという組み方になってま~す
雑貨職人が試しによじ登って座ってました...。

速い話が しっかり丈夫に全部木で作ってます♪


「コレって並べるとかわいいよねぇ~」の私の一言から
3色ズラーッと並べてみました
この色合いいもこだわってます
SH381298_edited-1.jpg

そうそう!
煙突は飾りではなく筒状の箱になっているので、ちゃんと中に物を入れられますよ

こんなかわいいシェルフなら
チビッコも楽しくお片づけしてくれるでしょう

サイズはH1230×W560×D265
ワイドは屋根の一番でぱっているところのサイズです。

可愛いけれど本格的!?
しっかり収納の『お家シェルフ』完成で~す

手の平サイズの『お家カード立て』
リニューアルした『お家箱』に『お家ラック』
こちらも煙突を付けて7色のカラーです♪

そしてこの『お家シェルフ』
新作『お家シリーズ』続々と作ってます!


車に積めるだけイベントに持って行きますよ~
是非遊びにおいで下さいね

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップしています

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


小さなオーダーもよろこんで!お気軽に問い合わせ下さい♪ 


   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

