

明日のイベントに♪その①

そういえば!
最近「雑貨屋さんのおもしろ木端」作ってないから
また木端が工房にたまってます(^_^;)

お客様のうれしいコメントから思い立ち
また作って明日のイベントに持って行きますね

新作などが増えた分
おもろいカタチの木端も増えてます!

このバッグにいっぱい詰めていきます(^o^)丿
SH381324_edited-1.jpg


一つ中身をだしてみましょう♪
うわっ!
結構入ってますね~

丸を抜いた外側のカタチとか
サイコロ、H型、三角。。。
小っちゃいのから結構な大きさの板、色を塗ったのまでいろいろですね~

SH381327_edited-1.jpg


工作、ハンドメイドの資材と
何かと使えるおもしろ木端!
これで何か作れそう

今日はドンドン、ブログUPしますよ~♪次は15時くらいに
客様よりオーダーいただいたミニチェアなどアップする予定です♪

是非チェックしてイベントに遊びに来てね


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップしています

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


小さなオーダーもよろこんで!お気軽に問い合わせ下さい♪ 


   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

