

アンシャンテ ありがとうございました!

イベント「アンシャンテ」
たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました


お天気も熱いくらい良かったけど
風もあったので
鳩のウィンドチャイムはイイ音鳴らしてたし
あひるの風見鶏もぐるんぐるん回って
子供達に大人気でした

SH381333.jpg


ミニデスク、ベンチ、デラックスベンチ、チェア
お揃いの4点セットがうれしいことにお嫁入り
はりきって作った甲斐がありました

気を良くした雑貨職人
明日の春日野イベントにも持って行くぞと
またまたはりきって作ってまーす

これにデラックスベンチが加わります♪
SH381331_edited-1.jpg


明日は曇りみたいなので
熱すぎずイベントにはちょうど良い気候ですね!
熱くっても会場は大きな大きなテントが張ってあるので安心

ご家族みなさんで
どうぞ春日野へ遊びにきてくださいね

道案内もイベントブログに載ってるので
チェック!!

春日野イベントブログクリック!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップしています

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


小さなオーダーもよろこんで!お気軽に問い合わせ下さい♪ 


   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

昨日はありがとうございました!
ベンチセットを買われた方、うちお店のプチラトリエの作家さんなんですがとっても喜ばれていました!
暑い日だったんでお疲れのことと思います
またよろしくお願い致します(^-^)

こんばんは~
昨日はありがとうございました。
色々ためになるお話しを聞きながらの作業
楽しかったです♪
宿題できました~アップしてますのでよかったら…

Re: fabric*BLUEさん

本当にありがとうございました♪
朝あわてて受付忘れてるは、くつした違う色履いてるわで
えらいおはずかしい限りで・・・

ベンチセットを買ってくださったの
プチラトリエの作家さんなんですね~!
喜んでくださって本当にうれしいです(T_T)
ありがとうございました!!
暑さなんてぶっとびましたよ♪

またぜひ!よろしくお願いしますm(__)m


Re: kajuさんへ

宿題!見ましたよー♪
すっごくイイです(゜゜)
かわいいタグもバッチリ収納できてて
本当に素敵e-420

楽しんでいただけて良かった~
また次回イベントでお会いできるのを楽しみにしてまーす(^^)
