

「かすがのマルシェ」ありがとうございました!

心配だった雨もふらず、温かく穏やかなロケーションと子供たちの笑い声につつまれて、
二日間ともの最高のイベント日和でした♪

関係者の皆さま、お越し下さいました皆様、心よりお礼申し上げます
ご家族の皆さんで楽しめるイベントが沢山で、HOLONブースの隣の広場にはふわふわドームが♪
子供達に大人気でずっと行列でした
すぐ近くにも公園があったので、出店者の皆さまも家族皆で安心してイベントを満喫できました♪


SH381346.jpg

普段はなかなか写真に収まらないけど
今回はちゃんと全体像が撮れましたよ



今回のイベント会場のテントはステージができる程に広く開放的で、屋根が高くて広々としてるので
鳩のウィンドベルやゆったりと羽ばたく鳥のモビールもたくさん飾ることができました
小さなお子様はもちろん、お父様にも大人気でした。
SH381285.jpg

いつものようにHOLONはギリギリまで製作!
イベント終了後も製作!!
現場へ移動中の車の助手席でも製作!
今回は、とっても広い屋外の会場だからイベント開催中も製作
この原動力はお客様のおかげです

今回のイベントを通じ、また沢山の出会いを頂きました
また、お会いできます事を心より楽しみにしております♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップしています

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


小さなオーダーもよろこんで!お気軽に問い合わせ下さい♪ 


   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

昨日はお疲れ様でした。
お隣の『花hana*ICHI』のブースでお世話になった『花遊びしよ。』です。
お隣でとってもステキな出会いに感謝です。
色々と本当にありがとうございました。
また、次回7月のイオンモールのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました!

こちらこそ!ありがとうございました♪

花hana*ICHI**mika** さま
こちらこそありがとうございました(^o^)丿
皆さんの温かい作品に癒されました♪

またご一緒出来ること、とっても楽しみにしてます♪

イベントお疲れさまでした(^o^)丿
