

HOLONのプチリフォーム♪

2年前に新築された素敵なお宅。
まだ2年なのにプチリフォームです!

とってもステキなアイボリーのリビング

M邸リビング_edited-1

お施主様はただ、ビニールクロスの壁に少し後悔しているご様子です。
クロスも様々な素材や色、柄など豊富な種類から選べ、コスト的にも魅力的ですよね♪
せめて、同じクロスでも素材にもっとこだわれば良かったと、
住み始めてから感じていたそうです。
そんなとき、気軽に張替が出来るのもクロスの魅力ですよね♪

と、言うことで、充分素敵なまだ築2年のお宅をプチリフォーム!
どうせなら...。
天然素材で行きましょう♪
無垢の板で、雰囲気も色もガラリと変えて
明るくて清潔感のあるアイボリーのお部屋が...。

重厚でシックなエボニー&アイボリーのリビングにプチリフォーム(^o^)丿
リビング造作2_edited-1

窓から見える景色やお部屋の植物、照明や家具までが別のモノのように感じます♪
なんと、思い切ったプチリフォーム!
何だか、景色までゆっくり見えてきます。
あぁ~落ち着きますわぁ~

雑貨職人が申すには、出隅や入隅といった『ヤクモノのおさまり』にこだわったとか
塗装もイケダコーポレーションの天然塗料リボスってドイツ製のWAXを私が心を込めてすり込みました
キッチンとリビングの間の壁面のレンガとも相性バッチリで重厚感も増しました

部屋のいたるところにHOLONの商品が感激です

と、なると、
んじゃ、ついでにキッチンも
既存の吊り戸棚を作りつけの造作家具のようにカスタム!
バックパネルや棚を追加して、お皿やカトラリー、キッチンツールを
オシャレに見せながらも、すぐに使えるようにご提案♪
沢山のフック類を取り付けたり
開口に合わせて、色々と追加してみました。
これで収納量も倍増です!
吊戸棚造作パネル追加工事_edited-1

お家は住んでみて初めて解る事って多いですよね。

お家のリフォーム!内装工事!注文家具!造園!ガーデニング~!!!
と、夢は広がりますが...

ちょっとした隙間にバッチリはまる収納や棚
確かに、なかなか既製品では見つけづらいですね。

エアコンやプロパンガスを隠したい。
かわいいポストや牛乳箱を探している。

ちょっと、玄関にフックが欲しい。
洗面所やお手洗いに小さな棚がほしい。
台所の隙間を有効に使いたい。

数えるとキリがない住まいのちょっとした不便さを
少しでもお役に立てればと、頑張ってます!

でも、どうせなら、可愛くオシャレで快適に♪



今回プチリフォームのお客様。
始まりはブリキのジョロ1つからです。

『ちょっと聞いて見るんですが』の一言から始まりました。
どこの誰に何を聞けばよいのやら...。確かに、なかなか聞き辛いですよね。

私達でよければ...。雑貨屋ですけど...。
素敵なご縁に感謝ですm(.".)m


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップしています

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


小さなオーダーもよろこんで!お気軽に問い合わせ下さい♪ 


   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

