

小枝のイーゼル♪

桜の枝で大きなイーゼルを作りました
玄関アプローチに置くイーゼル。
よそにはないようなイーゼルが欲しいとのご注文を頂きました♪

常に外で雨風にさらされるのでアイアンにしようと迷いましたが...。
お外に設置ということなので、防虫、防腐、防水処理を施し木で作ってみました。

なるべく自然の枝の形状を生かし、枝どうしが支えあっている組み方で作りました。
一見、弱そうに見えますが、ダンナが座ってもびくともしません!
桜の小枝イーゼル_edited-1

コレ、けっこう大きくて迫力あります!高さは1200ぐらいかな。
使った枝の太さも様々。太い所、細い所、曲がったり、ねじれたり
自然の形が支えあってバランスが保たれています♪

これぞナチュラル!
ワイルドにならないように、繊細な部分も意図的に作ってます。

実は、こういったのが難しかったりするんです。
図面や設計の通りにはなかなか出来ないモノ。
頭で作るのでなく、手で考える。
どこでやめるか 正解のないモノ。
でも、楽しんですよねぇ~♪


なんとか形は完成です!
ですが、機能するモノは、使ってナンボです。よね?


では、お宅にあったモノでちょっとディスプレイを
イーゼル玄関アプローチ_edited-1
チキンネットのフレームは息子さん作。プレートはお母さまの作。
ご友人のトールペイントや愛情たっぷりのグリーン♪
そしてイーゼルは私達が♪


団地のノリ面に掘り込みガレージ。
階段を上がってその上に玄関。
同じような構造の敷地と家がいくつも続く団地も、それぞれが素敵にグリーンやイーゼルを飾ると
もっともっと楽しくなりますよね

お家のエントランスや玄関、植木鉢の1つだけで、そこに暮らす人の顔が浮かんできます。

It is a warm and gentle life HOLON
温かく穏やかな暮らし。融合と調和がHOLONのコンセプト

ようこそ!とお家が言ってます。

最初はゴージャスな太い装飾の入ったアイアンでお考えでしたが、
小枝のイーゼルになりました。

ナチュラルな優しいお人柄が、玄関から伝わります。

オーダーありがとうございました♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップしています

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


小さなオーダーもよろこんで!お気軽に問い合わせ下さい♪ 


   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

わぁ~
いいなぁ~おしゃれですね♪

ぽけっとラッキーさま♪

ぽけっとラッキーさま
おはようございます(^o^)丿

豪華で贅沢なモノじゃありませんが、
身の回りの小枝や流木で素敵な演出が出来ますよね♪
サビサビのジョロもいい感じでしょ♪
