スポンサーサイト


ShabbyChicコレクションシェルフ

こんにちは、商品企画&製作担当の雑貨職人です笑い。

廿日市のお店にシャビーシックな大人カワイイきらきらコレクションシェルフを持って行きましたBrilliant.
PAP_0003.jpg

丸い物やガラスなどが落ちないように、取り外しが可能なこぼれ止めもつけてみました。
淡いピンクをベースに擦れた感じで白をペイント。
うん、イイ味だしてますにっこり
とりあえず何か並べよう...。と、いうことでメディカルボトルやシリンダーを置いてみました。


調子に乗って小ぶりなBOXもついでに作りました。仕上げはナチュラルに使い込んだ感じに。
コレが意外と便利。HOLONでも陳列の補助什器として大活躍です。
奥行きは4㎝。小さなコレクションフレームや引出しの整理なんかにもカワイイですよ♪
PAP_0011.jpg


コチラは以前サンプルで作ったBOX、長方形で奥行き6㎝のタイプ。
ご好評につき、めでたく商品化決定です♪
HOLONでも小物の整理(ポストカード立てなど)に大活躍!

本当は積み重ねてコレクションやディスプレーを楽しむのがステキなんですよ~♪
BOX.jpg

今後、アイテムバリエーションを増やして行く予定です。

あ、そうそう、HOLONのお店のモノは基本的に全て売り物です!
店長の【ほろん】以外は...。 jumee☆faceA150   jumee☆faceA193R2

まるでお店の備品のように馴染んでますが、どうぞお気軽にお声掛け下さいね。

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとね m(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

No title

はじめましてv-238
keycoさんのところから、お邪魔しました。

廿日市駅前に、お店を出されてるんですね。
2週間に1度、そのあたりをウロウロしています。
今度、友達と伺わせていただきますネ~v-22

カキコありがとう

v-10> 望乗さま、はじめましてe-466
>
> keycoさまに感謝感謝ですぅ~e-349
>
> 寒い日が続きますがお近くに御寄りの際は是非ぜひv-363
>
> 羊毛フェルトや可愛いボタンなどホビーパーツのコーナーもございます。
雑貨屋さんならではの置いておくだけで(使わなくても)可愛いモノがいっぱい♪
もちろんHOLONオリジナルです!
> お友達とご一緒にゼヒ!どうぞe-343
>
> おまちしてまぁ~すe-466

No title

お店をopenされたんですね!びっくりしました。
(って、自信たっぷりに書いてますがMさんご夫婦ですよね?!)
先日、看板制作の記事を見て看板のデザインで
きっとお二人だろうってピンときましたよ。
なんとなく、ご夫婦の雰囲気が看板ににじみ出てました。

遅ればせながら・・・

お察しのとおりM夫婦ですi-229
本来なら真っ先にご挨拶に行くべきところ、
ご挨拶が遅れましたことをお詫び申し上げますe-466
広島の雑貨店が盛り上がればいいなと思いますので、
イベント開催などの際にお役に立てることがございましたら、
ぜひお声掛けくださいi-179
今後ともよろしくお願いいたしますe-466
