

ハワイアンキルトのでっかいフレーム(^o^)丿

ハワイアンキルト講師の佐藤先生から写メが届きました♪
以前、オーダー頂いたキルトの為のフレームです。
昨日と、今日。そごう広島店9Fのクラフトワールドさんでイベントを開催されていらっしゃいます。

その、現場から嬉しいメールが
佐藤先生の作品がHOLONのフレームとコラボ~♪
コレ、迫力あるんです!作品のサイズが50㎝角なんですよ。

ハワイアンキルト佐藤先生

手づくり作家さんの素敵なご縁が繋がって、佐藤先生をご紹介頂きました♪

樹木やお花、果物や動物、ハワイならではの自然のモチーフを
味のあるムラ染めの布地を使ってフリーハンドでキルティングされてます
まるで波打つかのようにビッシリと幾重にもキルティングされた作品。

ダンナも色々なオーダーフレームを製作していますが、
大きくて解りやす過ぎるぐらいの自然のモチーフ。
明るい色が多く天地、左右が対象になってるのも多いですよね。
そんなハワイアンキルトのイメージをもっていました。

ぱっと見た感じと手にしたのとでは大違いでした。
改めて作品をまじかで手にしたときに驚いておりました。
穏やかに波打つ一針一針に吸い込まれちゃいそうです♪

ステキですね~

我が家もタペストリーを飾ってみようかな


そこで!
手づくり大好きな方にお知らせ(^o^)丿

そんな素敵な作品を是非ご覧ください♪

第3回クラフトメッセ開催されます!
アルパークのクラフトループさんにて
6月10~12日までの11時~17時

人気講師さん達による作品展示販売&生徒さん達の作品展示がございますよ♪
そこで素敵な作品も購入出来るそうですよ♪
簡単な講習もあるみたい♪楽しみですね(^^)

夏休みには親子で楽しめる素敵なキッズ講習もあるそうですよ(^o^)丿
HOLONの額縁を使って頂けるかも?

今日はこれからの季節にもピッタリなハワイアンキルトのご紹介でした~


あっ、そうそう!HOLONは
6/3(金)五日市でイベントやります(^o^)丿
WORKSHOPもやりますよ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。ね♪ 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップしています

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップします

   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

