

使える!HOLONのパーテーション(^o^)丿

HOLONはよくイベントに、パーテーション(ついたて)を持って行きます。
現場に合わせて連結し、什器に変身♪
その場所とレイアウトに合わせ組み立てます。

そんなパーテーション。実はオーダーで目的に合わせて私が作ってます♪
SH381176_edited-1.jpg

ウッドデッキやお庭などでで目隠しにしたり
パーテーション1900×9

連結して店舗で使ったり
三原 パーテーション


さて、今回のオーダーは洗面脱衣所に隙間家具を作る依頼でした。
お風呂の前室なので、タオルや肌着、洗濯用品、お化粧用品、掃除道具など、
意外と沢山あるんですよね...。

洗面所に置いておきたい物って沢山ありません?

そんな洗面所の狭いスペースの隙間をを有効に使う家具のご注文でした。
打ち合わせを進めるうちに、狭い隙間とはいっても家具を置けば結構な威圧感が出ます。
出入りにも支障が起こりますよね。
そこでパーテーション3枚を使って収納家具に変身!

洗面所収納

溜まった洗濯モノやハウスキーピングの道具など、
出し入れは頻繁でも、隠したい物も沢山ありますよね。

簡単に分解できる作り方で、可動棚板をプラス!
隙間を生かしてパーテーションであっと言う間にオシャレ家具?完成(^o^)丿
小物や洗濯もの、着替えやタオルはバスケットに入れてパーテーションの棚に♪
可愛く収納できますよ♪

家具らしくないので威圧感もありません♪
脱衣場の入口からみるとこんな感じ。この奥がお風呂。すぐ後ろが洗面所。
どお?お風呂の脱衣所には見えないですよね♪


中からみると...。

洗面脱衣 収納

パジャマを掛けるフックも追加しました♪

でも、どうせならオシャレなバスグッズやコスメ、ちょっとしたグリーンも飾ってみたい。
可愛いバスグッズやアロマ、小さな香水ビンや観葉植物♪日常が楽しくなりますね♪

パーテーションを連結して棚を付けるだけの簡単な作りですが、
お客様の素敵なアイデアで便利な収納家具に変身しましたよ♪



あっ、そうそう!HOLONは
6/3(金)五日市でイベントやります(^o^)丿
WORKSHOPもやりますよ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。ね♪ 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップしています

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップします

   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

