

モビールできたよ~(^o^)丿

今日は可愛いアート♪モビールのご紹介です
イベントに向けてのコラボも大詰めに入ってきました。
まだまだ製作中のステンドコラボ!

ずっと作りたかったステンドグラスのモビール♪
絶妙なバランスでユラユラと回りステンドガラスの素敵な光にみとれちゃいます
出来次第ドンドンご紹介させて頂きますね

まずは可愛い小鳥のモビール

小鳥のモビール

『テグスではなくチェーンを使え!』と、雑貨職人
アクセに使うアンティークブロスのチェーンにスワロのビーズもプラスです

う~ん♪プチ贅沢♪こういうコダワリってイイね♪
モビールとかアートのあるお家ってステキですよね~

そして、ヨットのモビール

ヨットのモビール

コチラもチェーンを使用してアンカーがついてますよ

可愛くて楽しいステンドアイテムが続々と仕上がってきました♪

モビール5


イベント会場には沢山のモビールを持って行きますよ!
大好評♪HOLONのでっかいモビールの空飛ぶカモメ?アヒル?の羽ばたくモビールも連れて行きま~す

まだまだ製作中のコラボアイテムにご期待下さ~い♪

6月3日(金)のイベントに遊びにお越し下さ~い 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップしています

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
手づくり一点ものばかり♪是非お越し下さ~い♪
イベントスケジュール→クリック

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップします

   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

