

アンティーク風ステンドフレーム!カッコイイです(^o^)丿

さて、ジャンジャン行きます!
ステンドとのコラボ!
ドンドン仕上がってますよ~(^o^)丿

今度のコラボアイテムは
大人気のステンドフレーム

TamuTamuワールド & HOLONテイスト満載のステンドコラボ~!!
ステンドコラボフレーム3

やってくれます雑貨職人!このテイストがたまりません♪
あっ、コレ、アンティークじゃないですよ...。
新品です。アンティーク風で~す♪


可愛くて楽しいステンドアイテムが続々と仕上がってきました♪

まだまだ製作中のコラボアイテムにご期待下さ~い♪

6月3日(金)のイベントに遊びにお越し下さ~い 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップしています

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
手づくり一点ものばかり♪是非お越し下さ~い♪
イベントスケジュール→クリック

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップします

   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

きゃ~!!
「待ってました」の作品がたっくさん(´ω`)

しかも五日市でイベントなんて素敵過ぎます(^O^)
絶対行きますね!

ステンドグラスのミニドア狙ってます(*^^*)

Re: Rieさんへ

ぜひぜひ!!
今回はステンドグラスの先生とのコラボ作品がちょーオススメです♪
ミニドア めちゃかわいいですよ~

それから今回HOLONは2階でレザーのワークショップします!
詳しくはブログに載せているので
ぜひ!参加してくださいね♪
心よりお待ちしております(^o^)/
