

額装しました『俺にまかせろコース』(^o^)/

ハワイアンキルトの佐藤先生のコレクションから
ハワイのイラストで人気のHILO KUME
ヒロ クメ氏のイラストの額装オーダーが!

こちらも『雑貨職人の俺にまかせろコース』での依頼(←なんだソレ?)

ヒロ クメ He-Punahele
素敵なイラストですよね~。
ベットから見える窓辺にこんな風景が広がるなんて


さあ、このイラストをどう仕上げるか...。
インテリアと調和させるには...。
リビングダイニングキッチンとモダンな和室が一緒のフロア。
大きな観葉植物やハワイアンキルトが沢山の素敵な空間。
どこに飾っても馴染むかな?

hiro-kume 額装 1

4段階に外枠、マット、内枠、作品とリズムと奥行を付けてみました。
作品の窓からフレームまで、見ている人がもう一人いるみたいに感じませんか?
フレームも作品の延長にしてみましたよ♪

ヒロ クメ 額装
せっかくのお任せコースなので、
素材から面白いモノを使ってみましたよ~♪
黄色い部分の素材は...ナント!トウモロコシの茎です

ハワイのリゾート、コテージのイメージで作ってみましたよ(←行った事ないけど...。なにか?)

お部屋に飾ってのイメージとバッチリ調和するか?
楽しみです

こんな額縁アリ!?ですよね♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップしています

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップします

   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

トラックバック

自宅で学べるハワイアンキルト教室

これから始めたい初心者も、これを見ながら進めるだけでプックラと可愛らしいハワイアンキルトが完成します。 ハワイアンキルトのカリスマ、へいとうきょうこがハワイアンキルトのあらゆる秘訣とコツを大公開!
