

コートフック♪

コートフック作りました

出来るだけ余計な機能や装飾もしない
あえてシンプルでナチュラルな仕上がりにしました

SH381525_edited-1.jpg

同じモノはありませんので、お気に入りを見つけて下さいね(^o^)/

SH381527_edited-1.jpg


アンティークショップで見かけたワイヤーフックの金物。
ビックリする高額なお値段でした。

そこで雑貨職人が裏ワザを使って
新品のピカピカのメッキ金物をアンティークに変身させました!

これ、㊙テクですが、塗装でごまかしているのではありませんよ~。
ナント!金属を腐食させてます。
ピカピカのメッキが黒光りした味のあるアイアンに変身♪

SH381523_edited-1.jpg

超シンプル&ナチュラル
新品をアンティークに加工
だからお値段もカワイイ♪
素敵なコートフックができました。

そうそう!取り付けについて
裏側に建築のプロがキッチンのパネル工事に使う
超強力のスポンジ両面テープを貼ってます。

だから、テープがくっつく場所ならば、超カンタン♪
お好きな場所にシールを剥がして、後は貼るだけ♪

コンクリや漆喰(珪藻土)など凹凸がある場所には
シリコン接着剤を併用すれば完璧!

めんどくさい人は...。
雑貨職人の「俺に任せろ!」で取り付けもOKで~す♪

余計な装飾は省きましたが、
すぐに誰でも簡単に使える工夫は忘れてませんよ~♪

小さな3連フック(巾500)なので取り付け場所も選びませんよ。
私はキッチンでエプロンや籠を掛けて使ってま~す。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップします!イベント詳細もドンドン更新しますね

   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

