

ワイヤーネットのフレーム♪限定2枚!

いよいよ7月3日(日)10:00~17:00
イオンモール広島祇園店 3F イオンホールにて
雑貨イベントHANDMADE PARTY vol.3ですよ!!

WORKSHOPもやりますよ(^o^)丿来てね(^o^)丿来てね(^o^)丿

と、言う事で、ガンガン新作UPしますね♪

つい、この間のイベント『マドレバザール』に6枚作った
ワイヤーネットのフレーム。なんだかんだで完売

今回のイベントの為に新たに2枚だけ作りました

ワイヤーネットのフレーム1

取り外しのスタンド付きなので、縦でも横でも自立して使えますよ♪
吊るしたり、引っかけたり♪シンプルだから便利~(^o^)丿

ワイヤーネットのフレーム2

イイ雰囲気を出してますよ~♪

サイズはたっぷりと掛かるやや大きめ665×375!厚さは25㎜!
軽くて丈夫なワイヤーネットのフレームは2枚のみ!!!

なにかと便利に使えますよ~(^o^)丿


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップします!イベント詳細もドンドン更新しますね

   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

