

イタリアンレストランでイベント開催!

五日市のイタリアンレストランGlandさんにて
7月26日(火)にイベントが開催されます(^^)



わんこと飼い主さんのための癒しカフェ in Gland
26日はイタリアンレストランがドックカフェに変身~(^o^)丿
ワンちゃんと一緒にオシャレな空間で美味しいお茶を頂きましょ♪

アクセスは←コチラでチェック!

HOLONはオシャレなイタリアンレストランをZacca Cafeに変身させます!
ワークショップも計画中!!

小さなイベントですが、ゆったりと椅子に座ってお茶とケーキも頂けるオシャレイベントです♪
ワークショップも素敵なメニューを計画中です!

せっかくなので、前回の様子をご紹介♪

SH381263.jpg
コチラが正面の入口。駐車場はこのお店の前の他、隣にもたっぷりございますよ♪

入口を入ると大きなカウンター。お酒のボトルがズラッと並んでます♪
その奥にはテーブル席。
なんと更に奥にはパーティールームが!

いつもは落ち着いた空間がイベントではこんな感じに変身です!


SH381265.jpg
HOLONはパーティールームの半分を使わせて頂きました。
天井ギリギリまでアニマルモチーフを中心に、手づくり雑貨を持って行きましたよ♪
SH381251.jpg

フレームが大好きなHOLONは店内のあちこちにフレームを飾りました!
ちょっとしたギャラリーのようです♪
SH381254.jpg

7月26日(火)は五日市の素敵なレストランでイベント&ワークショップをお楽しみください♪
気になるワークショップのメニューは後程ご紹介しますね♪
ご期待下さい!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップしています

今後のHOLON出没の雑貨イベントは結構あちこち行く予定なので
会場お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
イベントスケジュール→クリック

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


小さなオーダーもよろこんで!お気軽に問い合わせ下さい♪ 


   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=



コメント

非公開コメント

