スポンサーサイト


続、HOLONのガーデンコーナー。

グリーンが少しずつ増え始めたHOLON.

ガーデン2

この画像の小さな家具。とっても便利!

インドアガーデンを意識しての製作を心掛けていますが、
ちょっとしたスペースでも花壇が出来ちゃいます。
店内のディスプレイ什器として大活躍。
階段みたいな小家具はオーダーで販売いたしますよ~。


おっと、今日の日記はガーデンの続編でしたね。

HOLONの店頭も華やかになってまいりました。
5月2日のHOLON

4つ葉の幸せクローバー。愛の実るストロベリー。恋のマーガレット。
ハーブに多肉。斑入りのアイビーにシュガーバイン。
そして
懐かしのおじぎ草!(←いがいと人気です)

全てがHOLONらしさをプラスしてますよ♪
あなたのお気に入りを探しに来て下さいね。


広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

廿日市に住んでいて、今イタリアンパセリの苗を探しています。そちらのお店に売っていますか?

Re: たっしー様へ

> 先日はコメントありがとうございましたe-466
メールでは返信しておりましたが、うっかりブログでの返信してなくってすみませんe-330
イタリアンパセリはコメントいただいた時点ではなかったのですが、
雑貨職人が工房の畑に何と種蒔いちゃいましたi-237
今は成長を見守っておりますi-265
ご期待をe-266

トラックバック

