

かわいい木のポスト(^o^)丿

ポストを木で作りました(^o^)丿

お客さまからのご注文で、
『可愛いポストを作って欲しい』
『メール便が入るちょっと大きめ』
『色、サイズ、素材、デザインはHOLONにおまかせ』

わかりました!
雑貨職人の俺にまかせろコースですね!

実はPOST
作りたかったアイテムです♪

そういえば 我が家のポスト
玄関ドアにある小さなサイズ...。
回覧板などはドアの前に置いたり、雨の日はビニールに入れてドアノブに下げて下さってます。

最近はメール便などでちょっとした小包も多いですよねぇ
お盆は帰省や旅行で数日は留守にしたり。
郵便物も何かと気になります。

毎日使うポストは機能も大切!
A4のファイルや新聞がそのまま楽に出し入れできるサイズにしました♪

そして玄関を飾るポスト
シンプルにエントランスに馴染ませるか...。
可愛く面白く主張させるか...。

思いっきり楽しく可愛いPOSTにしましょう!

設置場所や取り付け方法、耐久性も大切ですよね。
ポスト本体の素材は広島産のヒノキを使いました!
外部なので、防腐処理も念の為に。

材料を刻み、組んでいるうちに...。
ん!?ポストもいいけど
マガジンラックにしてもカワイイね♪

せっかくなので3色作ってみました(^o^)丿
SH381624.jpg

ドアには鍵穴まで作りましたよ~
SH381625.jpg

今回ご注文頂いたポストを新築のご自宅に設置してきました♪
なんと!ここでミラクルが(゜o゜)
お任せで作ったモノが新築のお宅にそっくり!!
全く同じ配色です!!

そして、現場でサプライズ!!
HOLONに沢山のオーダーを頂き、
しかも、ご自宅を新築!!
気が効いたプレゼントは出来ませんが...。
よかったら...。と、ご提案(^_^;)

ポストに名前を彫りましょうか?

奥さんにチョークで名前書いて頂き、
その手書きの文字をその場で彫り込みました。

ついでに《POST》って彫っておきましょう♪

この家の為のポスト、世界に1つの特別なモノ。
お客さんと一緒に完成させました♪

SH381622_edited-1.jpg

小枝で作った番地の標識♪
郵便屋さんも楽しくなるかな♪

SH381620_edited-1.jpg

以前、イベントでご購入頂いたミニチェアにも、
お母さんが娘さんのお名前を書いて
ついでにお名前を彫り込みました(^o^)丿

生活の中にHOLONの雑貨が役立っていると思うと、
今日も胸が熱くなります。

素敵なご注文 ありがとうございました。


今回作ったポストの兄弟を
次のイベントに持って行きますよ~(*^^)v
ご希望で名前彫ります!
取り付けもお任せ下さい!

コチラは防腐処理はまだしていませんので、
インテリアとしてマガジンラックとしてもオススメ♪

ぜひ お手に取ってご覧下さいね。
イベントでお会いしましょ♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

8月21日(日) 10:00~15:00
東広島市黒瀬文化センター イベントホール
ママチャイ2 イベントブログでチェック!
mc2_flier_web.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



随時スケジュールアップします!
イベント詳細もドンドン更新しますね

   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

