

イベント ママチャイ2 出店します!

イベント出店しま~す!
ワークショップもやりますよ♪

お父さんや男の子に大好評♪もちろん、初めてのお方1人でも♪
作っても、使っても楽しい大好評のアイテム!
ナチュラルテイストな可愛い木製フリーラックの製作です(^o^)丿

【お家ラックを作ろう】
SH381635_edited-1.jpg

インテリアでは小物整理やレターラックとして
植木鉢を入れてガーデンアイテムとしても
置いても、掛けても使える可愛いラックが手づくり出来ますよ~(^o^)丿
SH381645_edited-1.jpg SH381641_edited-1.jpg

原材料の製材から加工、塗装と
パーツの下ごしらえを全部済ませてるので
後は組み立てるだけの状態です♪
なおかつ釘を打つ個所には下穴をすべて開けているので
初めて金槌を持つ小さなお子様も、か弱い乙女もトントンと楽しく作れますよ(*^^)v



そして、どこでも大人気♪
【オリジナルのおうちカードスタンドを作ろう】
101207_2003~01_edited-1
木で作ったお家型のカードスタンドです♪
写真やハガキはもちろん、煙突が外せます!
煙突部分に印鑑やペンを立てメモホルダーとしても使えます!

白木のお家に布シールやレースなどを貼るだけ!
ルールなんてございません♪
自由にお好きな色や柄を貼って、世界に1つの『私のお家』を作りましょう(^o^)丿

小さなお子様でも簡単にかわいくできるからオススメです♪
一緒に作ってるお母さんがいつの間にやら子供よりもはまってる!?
な~んてことも


おうちラックも、おうちカードスタンドも
どっちも用途が広いので、手づくりのプチギフトとしてもオススメですよ(^o^)丿


新作もたくさん作って持っていきま~す(^o^)丿
ブログでちょこちょこ紹介しますのでチェックしてね!


他にも楽しめる内容てんこもりのイベント\(^o^)/
詳しくは下記のママチャイ2イベントブログでチェックしてね♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

8月21日(日) 10:00~15:00
東広島市黒瀬文化センター イベントホール
ママチャイ2 イベントブログでチェック!
mc2_flier_web.gif

アクセスはコチラ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

随時スケジュールアップします!
イベント詳細もドンドン更新しますね

   HOLONへの お問い合わせメールアドレス
   holon@ae.auone-net.jp 
まで、お気軽に~

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

