

ウサギとネコ 

6/23 HOLON復活!
只今、開店準備中で~す(^o^)丿

湯来町の牧場 久保アグリファーム
          こちらでチェック

とりあえず土日祝日の雑貨店を始めます!

ただいま改装中のところ、カワイイお客様がやってきました♪

ウサギとネコ♪

学校で飼育されていたウサギが5羽やってきました!
とっても人になついています(*^_^*)

工事中はお店の入口に移動してもらい、
作業が終わると中に入ってもらっていました。

先日の作業中...。
何だか外が騒がしい?

あっ!ネコがウサギを!!
PAP_0007-1.jpg

コラコラ!助けなければ!!
PAP_0001-1.jpg

あれ?ウサギはノーリアクションです。慌てているのは私だけ(゜o゜)
PAP_0004-1.jpg

ウサギもネコも不思議そうに、お互いジッと見つめ合ってます。

あれ?このネコは...。

お店のすぐ後ろのお家のネコ  名前は『ホワイト』
よく絶妙のタイミングで遊びに来てくれます(*^_^*)

とっても人懐っこくてブルーの瞳が可愛い子です

なぁ~んだ (^o^) ホワイトかぁ~♪


PAP_0003-1.jpg

ネコの『ホワイト』も新しい仲間に興味深々のご様子

テイ!テイ!と優しくネコパンチしています(^-^ )PAP_0002.jpg

あいかわらずウサギはノーリアクション(^u^)
ウサギもガン見しています。
仲良しになったみたい♪

PAP_0005.jpg


ウサギは工事中も一緒にいたのですが、床の工事が進むにつれて、
牧場の牛舎にお引っ越しすることに。
今は子牛と一緒に暮らしていますよ。
牛舎も自由に見学できま~すよ♪
子牛をナデナデ出来ます(^^♪

そしてネコのホワイトも日課のパトロールに戻り...。
新入りのHOLONとウサギに挨拶を済ませ家に帰って行きました(^o^)丿

開店前ですが賑やかで楽しいお店になりそうですよ♪

6月23日 土曜日のOPENが楽しみです(^^)
運が良ければ看板ネコのホワイトも遊びに来てくれてますよ♪

どうぞ、お誘い合わせのうえいらして下さいね。


*委託作家さん募集中です*
handmade clubメンバー募集中です!
直営店のHOLONではもちろんのこと、
商業施設のチェーン店で販売できるチャンスもアリ♪
詳しくは下記までお問い合わせください


【問い合わせ先】
handmade club
メール holon@ae.auone-net.jp
担当:正木みゆき

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

NoTitle

こんばんは☆
ウサギと猫かわいいですね。
ブログにちょこっとHOLONさんの紹介しちゃいました。見てみてください☆

U-nA さ~ん(^o^)丿

U-nA さま、カキコありがと(^o^)
 
ネコ&ウサギ とっても人懐っこくて可愛いです(*^_^*)

あっ、そういえば、近所にヤギもいました!

自然と動物がいっぱいで、本当にいい所です。

U-nA さんの可愛い作品も楽しみです(^o^)
