

OPENまであと2日!

HOLON復活まであと1日!
明日6/23(土)10時OPEN!いたしま~す(^o^)丿

ここまでたどり着けたのhandmade clubメンバー皆さまを始め、
本当に多くの皆さまにご迷惑を掛けながらも支えて下さった事に、
心より感謝しています

あっ、まだOPENしてませんでしたね...。

でも、スタートラインにもまだ立っていません。
野球で言うと...。なんでしたっけ?
バッターボックス?に立ったところかな
皆様のお陰で楽しくなりそうです


さぁ、先日はブロカントを牧場まで持ってきて頂いた上に、
開店準備のお手伝いまでメンバーのyuさんがして下さいました(^o^)
ひたすら伝票チェック&値付け....
本当に助かりました

SN3S0047.jpg

お陰さまで徹夜覚悟の雑貨番町は安心してお店飛び出し
ガーデンや花モノの資材仕入れにダッシュ!
随分と店頭も華やいで来ました♪

そして、メンバーからは続々と作品が到着予定!!!
今までは工房で一旦保管してから契約店舗に陳列に回っていましたが、
荷物が着いて、すぐに湯来のお店に持って行きました。
直接、お店に納品に来ていただいたメンバーも(^o^)/

SN3S0050.jpg

さあ、CLUBメンバーの皆さま。一緒に盛り上げて行きましょうね(^o^)丿

いよいよ明日オープンです!

*委託作家さん募集中です*
handmade clubメンバー募集中です!
直営店のHOLONではもちろんのこと、
商業施設のチェーン店で販売できるチャンスもアリ♪
詳しくは下記までお問い合わせください

湯来町の牧場 久保アグリファーム
          こちらでチェック

とりあえず土日祝日の雑貨店を始めます!(近いので、可能な限りは営業したいと思ってます)



【問い合わせ先】
handmade club
メール holon@ae.auone-net.jp
担当:正木みゆき

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

