

次は金土日OPEN!

明日6/27水曜日
ジェラートのお店アルトピアーノ
雑貨店HOLONは定休日です m(.".)m

HOLON次の営業は明後日から
6/29(金)30(土)7/1(日)


平日も不定期でオープンします!

↓アクセスはコチラ↓
湯来町の牧場 久保アグリファーム
          こちらでチェック


お店の窓からの景色です
SN3S0013.jpg


毎週 水曜日はアイスクリームと雑貨店がお休みです。

牧場や牛舎は自由に見学させて頂けるようです。
サボリーマンの穴場!

でも、せっかくなら
美味しいアイスクリームを食べて雑貨店も覗いて下さいね♪

週末にはオーガニックのお野菜も届きます♪
すぐ裏の畑からネコ車で猫と一緒に歩いて持ってきてくださいます(^o^)/
          ↑本当です↑

どうぞ お誘い合わせの上 美味しいアイスと大草原を満喫下さい!

では、週末
皆様のお越しを心より楽しみにお待ちしておりま~す(^o^)/



そして....。
えぇ~。あいかわらず、お店も私達も絶好調ですが...。
PCが絶不調です。

しかも2台目も!!(;_;)

代わりのPCを緊急手配しておりますが、
今回も取り急ぎ、簡単なブログでお許しを...。

せっかくのメールの返信が遅くなちゃって
ごめんなさい...。必ず返信しますね。
お問い合わせ 心よりお礼申し上げます m(.".)m



『手作り』の輪が広がってます!
まだまだ
*委託作家さん募集中です*
handmade clubメンバー募集中です!

詳しくは下記までお問い合わせください

【問い合わせ先】
handmade club
メール holon@ae.auone-net.jp
担当:正木みゆき

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=


コメント

非公開コメント

