

お店も手作り!

HOLON 明日7月7(土)あさって8(日)OPENです!

平日もノリと天気次第で不定期でオープンします!
またお店が変わってますよ♪
是非遊びに来てくださいね(^o^)/

↓アクセスはコチラ↓
湯来町の牧場 久保アグリファーム
          こちらでチェック

最近PCの調子が悪くって全然ブログもアップできなかったけど
やっと新しいPCが使えるようになりました。
これからどんどんアップしていきます!

さて、牧場の雑貨店
とりあえず予定より2週間の前倒しで店を開店して14日
ドンドンお店も変わってきました!

とは言っても...。
なにせお店も手作りなもんで、まあ、ボチボチです。

昨晩、徹夜で番長が建具(ドア)を作りました!(^^)!

そして、今日、店の入り口にキリハメ!


では、久々画像のUP♪
お店の正面、建具を付けたところです。

SN3S0114.jpg

いかがですか?

元は引違いのガラスが割れた重たいサッシが、
クローゼットのような4枚の木製の折れ戸に♪

いつの間に(;O;)

昨夜、どしゃ降りの雨の降る蒸し暑い深夜
建具を組上げて
ジェットヒーターをガンガンに炊いて塗装。
アイアンの格子とガラスを手配してさらに手を加え、
何だかオシャレなドアが付きましたよ~♪

お金も時間もなかったので、金物やカギはホームセンターで自転車用のモノを使用!

やってくれます雑貨番長!
「コレが安くてカッコ良かったから...。」だって。

SN3S0116.jpg

HOLONはいつも入口を開けっ放しのフルオープンにしていますが、
折れ戸なら開けた時の開口もより広く取れます(^^)

色は迷ったあげくHOLONのテーマーカラーのライト・パリス・グリーンに

渋い茶色か緑かずっと迷ったようですが、
私が「薄い色から濃く塗り替える方が楽じゃない?」
の一言で、薄いほうのグリーンに5秒で決定!?

もしかしたらそのうち茶色とか、他の色にに変わかも!?

こんな感じ?で、お店自体もハンドメイド!
ドンドン進化していきます♪

県外の作家さまもメンバーに加わります♪
もちろん、商品も、陳列の什器も作って行きますよ~(^^)

新しいPCに慣れたら、
作家さん&作品紹介もドンドン始めま~す!
ますます楽しいお店になりそうな予感♪

どうぞご期待下さいね♪


『手作り』の輪が広がってます!
まだまだ
*委託作家さん募集中です*
handmade clubメンバー募集中です!

詳しくは下記までお問い合わせください

【問い合わせ先】
handmade club
メール holon@ae.auone-net.jp
担当:正木みゆき

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

