

紅葉見るならイマ!

めっきり寒くなりましたが
それにも増して、牧場のもみじが今まさに見頃です!

緑から黄色、そして赤と
それは見事なグラデーションに染まってます。

先日ウェディングの前撮りにお越しになられた新郎・新婦さん
やはりこのもみじの前でも撮影されてました。
うれしいことに、HOLON前でも♪

121112_1604~01

両端にはまたまた見事なポプラ並木♪
HOLONのお店正面にこの風景が広がってます。

121112_1557~01

なんと贅沢な光景でしょうか・・・
この時期にしか見ることのできない瞬間

携帯の画像であることが残念です(^_^;)
みなさま是非!実際にお越しになってご覧ください♪
HOLONのとなり、資料館にストーブを置いてますので
あたたか~いお部屋からも一望できますよ。

そして!
HOLONには作家さんの新作、新たに仲間入りしてくれた作家さんと
手作りが更にパワーアップしております!
ぜひぜひ!遊びに来てください(^^)

#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#

11月も水曜日以外は毎日営業いたします!

ここにしかない雑貨がたくさん!
どうぞ 大草原の雑貨店?に 遊びにきてね♪

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

