スポンサーサイト


地元湯来の作家さん手作りリース

先日まで最盛期だったもみじも今は大分落ち葉となりましたが
今はお店の真ん前にある別のもみじの樹の紅葉が最高にきれいです♪

種類が違うのでしょうか?
色合いもこちらは渋いボルドーのような感じで
また違った美しさ。

いろいろな葉っぱが散って、まるで豪華な絨毯が広がっているようで、
本当にきれいです★


先日、地元湯来の作家さんが手作りのリースを持ってきてくれました♪
使っている素材は地元のまつぼっくりと唐辛子がメインです。
まずは入口のドアに飾りました。

121127_1229~01

他にもふんわり香るポプリ付きもたくさんあります。
こちらは入口のドンゴロスを張った壁面に飾りました♪

121127_1230~02

地元の素材ってやっぱり似合うな~
まつぼっくりなんて、おっきくてツヤツヤなんですよ!
何も塗ってないのにすごくキレイ。

是非!落ち葉の絨毯と合わせてご覧にお越しください。
今が見ごろですよ♪

#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#

12月も営業いたします!

ここにしかない雑貨がたくさん!
クリスマス商品も揃えてまーす。

どうぞ 大草原の雑貨店?に 遊びにきてね♪

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

