

最近のお店報告(^o^)丿

HOLON 2月~3月は、土日祝のみオープン中!
もちろん、今日は営業しております。
平日も気まぐれに開けてることも^^;

さて、牧場の雑貨店HOLONですが、
新しく牧場に仲間入りのご紹介(^o^)丿


不気味すぎる真っ赤なゾウさん...。
SN3S0666.jpg
ナント!滑り台になっています♪
ぱおぉ~ン
ちょっと怖い真っ赤なゾウさんを、牛の模様に塗り替えの予定らしいです

楽しい仲間がいっぱいの牧場に遊びに来てね(^o^)丿
今は土日祝の営業ですが
4月からは通常オープンいたします!
どうぞよろしくお願いします♪

とはいえ、なかなかHOLONまで来られない。。。という方。
現在、AQA広島センター街4F zakkaya g'sにてハンドメイド展を開催中!


a0119366_058063.jpg

2月8日~3月31日の期間限定です。
地元作家さんをはじめ全国の若手クリエイターさんの作品が
zakkaya g's AQA店に集まります。
画像は開店前の準備のようす。
SN3S0646.jpg


4つのテーマでいろんな作家さんが2週間ごとに入れ替わり開催されます。
現在は『はんなり手作り作家展』が開催中!
15日~28日までは『アクセサリー展』も同時開催です(^^)/
3/1~14日  『大人かわいいクリエイター展』
3/15~31日 『ベビー&キッズ展』
3月31日までの期間限定の開催となりますので
ぜひぜひ!広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's さんへ遊びに行きましょ~(^o^)丿

ブログはコチラでチェック!
zakkaya g's AQA店


そしてHOLONからおしらせ

イベントに合わせ県外の作家さんからも新作が続々と届いていますよ~。
どれもハンドメイドの1点モノばかり(^o^)丿

ところで、少しづつ暖かくなってきましたね~♪
春はもうすぐ! と、いうことで...。
4月14日(日)は『牧場のマルシェspring』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

