スポンサーサイト


牧場に居ます(^o^)丿

HOLON 2月~3月は、土日祝のみオープンですが...。
平日も気まぐれに開けてることも^^;
本日も営業してます(^o^)丿
今日は売り場のレイアウトを変えたり、什器を変える予定です♪

4月からは通常オープンいたします!
どうぞよろしくお願いします♪

とはいえ、なかなかHOLONまで来られない。。。という方。
現在、AQA広島センター街4F zakkaya g'sにてハンドメイド展を開催中!
a0119366_058063.jpg

2月8日~3月31日の期間限定です。
地元作家さんをはじめ全国の若手クリエイターさんの作品が
zakkaya g's AQA店に集まります。

4つのテーマでいろんな作家さんが2週間ごとに入れ替わり開催されます。
現在は『はんなり手作り作家展』が開催中!

では、今回MASAKI作品の珍品?激レアをご紹介♪
『望郷』というタイトルの作品 これは五右衛門風呂の掃除口です
130127_1408~01
錆とホコリにまみれた新品が10ヶだけありました。
推定60年ぐらい前と思われます。
130127_1407~01
五右衛門風呂の掃除口をリメイクして小物入れを使いました。
中も外も煉瓦ですので、灰皿や香炉としてご使用いただけます。

古民家の壁面をそのまま切り取ったような仕上げです。
もちろん新品ですよ(^^)/

遠い思い出と、ふるさと...。
忘れかけた懐かしいあの頃の日々...。
この作品を手にした方は、きっと胸が熱くなると思います。

小さなお子様も鉄と石の重厚な質感は興味深々のようす。
気が付けば現代の生活で触れることが少なくなりましたね...。

後にも先にもこの世に10個だけの作品です。

そしてAQAでは
15日~28日までは『アクセサリー展』も同時開催です(^^)/
3/1~14日  『大人かわいいクリエイター展』
3/15~31日 『ベビー&キッズ展』
3月31日までの期間限定の開催となりますので
ぜひぜひ!広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's さんへ遊びに行きましょ~(^o^)丿

ブログはコチラでチェック!
zakkaya g's AQA店

そしてHOLONからおしらせ

イベントに合わせ県外の作家さんからも新作が続々と届いていますよ~。
どれもハンドメイドの1点モノばかり(^o^)丿
HOLONにも来てね、来てね(^o^)丿

少しづつ暖かくなってきましたね~♪
春はもうすぐ! と、いうことで...。
4月14日(日)は『 牧場のマルシェ spring 』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

はじめまして♪

1度行ってみたいと思ってました!!
本日は何時まで営業されてますか?
それから委託の件も詳しく聞きたいです★!!
検索したのですが分からず・・・
HPなどありませんか???

Re: コメントありがとうございます♪

rieさま

コメントありがとうございます^^
本当は今日お店お休みなんですが、お店に来てゴソゴソしてます(^^ゞ
もしご都合よろしければ遊びにいらしてくださ~い♪

通常は17時までの営業です。
今日もたぶん17時以降までおります^^;
HPはなく、このブログのみです。
最近なかなか更新できませんでしたが、また毎日を目指して頑張ります!

また何かございましたら、下記あてまでメールいただけたら助かります。
holon@ae.auone-net.jp

どうぞよろしくお願いいたします。
