スポンサーサイト


編みぐるみ

ハンドメイド作家さまのステキな作品。
数回にわたり一気にご紹介させて頂きます

まずは【海月の樹】さま。
毎回HOLONのツボにハマるカワイすぎる作品がやって来ました

さぁ、スクロール頑張って下さいね

編みぐる

女の子も
編みぐる かばん持ち

2人だとこんな感じ
編みぐる2人

もぉ~カワイすぎ
ぜひ、手に取ってご覧いただきたい作品です。
ふわっふわのふっかふか見た眼はもちろん!手触りもサイコ~

そしてそして
うさぎ

作家様から、この子のお家のリクエストが!
コラボの予感
んで、現在は仮住まいで申し訳ないっ
うさぎ&サボちゃん

HOLONファンならお気づきかも知れませんが、
作家コラボあり!良く見るとHOLONのオリジナルパーツも使って頂いてますよ
そして大人気のサボちゃんもやって来ましたよ~。

作家さまのご紹介、また続編をUPいたします。

ご期待下さい

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

no subject

昨日は念願のワイルドベリーを購入する事ができて、嬉しかったですe-68
幸せくるかな~e-243
また寄りま~すe-247

Keyco様へ 

昨日は暑い中ご来店いただき本当にありがとうございましたv-22
ワイルドストロベリーはマジで幸せ来ちゃうそうですよ~e-243 
keyco様にもお話ししましたが、お客様の知人で実際e-243の苗をもらった女性3人がみんな結婚したらしいですよe-2 
これはもう試してみる価値ありでしょうe-266                          

トラックバック

